人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

辛い!っつーか、痛い!

20代の時に、20倍を食べたのが最後だったと思う。。。

久々に、目にしたので買わずにはいられなかった。。。30倍。。。

辛い!っつーか、痛い!_a0037389_8102189.jpg


20倍を食べたときの記憶がよみがえる。。。
耳が痛かった。。。

今回も多分そうなること間違いなし!楽しみだぁ。。(^。^;)

辛い!っつーか、痛い!_a0037389_8115843.jpg


見ると、辛さ増強ソースなるものが入っている。。40倍になるらしい。。。

ど、ど、ど、、どうなっちゃうんだろう。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪


辛い!っつーか、痛い!_a0037389_8135966.jpg


写真では分かりづらいかもしれませんが。。。


とても赤いです。

一口食べた途端、咽そうになりました。。。

そして、案の定。。。耳が痛くなった。。。

そして、今回はそれだけではなかった。。。

バイトをしている間、お腹の中がずっと、暖かかった。。。というより
熱かった。。。

冷たい飲み物を飲んでも、ずーっと、お腹の中は熱かった。。。

それだけ辛かったという事なのか。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
by tom8ko | 2005-07-18 08:22 | グルメ