乙女週間

何の事だろうと思われるかもしれませんが

以前、出血大サービスで ”バーゲン” と呼んでました。

生理の事ですがな。。。( ^0^)「

生理の前後一週間は、ひたすら眠いのです。。。

前後一週間もなので大体3週間眠い状態が続きます。。。

正常で元気がいい時は、ひと月の内10日あるかないか。。。

今日は、何故か眠れません。。。

バイトから帰ってくると、目が冴えるのは何故?(爆)

日曜日は一番辛くて、一日中寝てました。。。

なので、月曜日は朝5時には目が覚め。。。シャワーを浴び。。。
洗濯を始め。。。
開店と同時にイトーヨーカドーへ行きました。

早めに帰って来て昼寝すればいいやと思っていたので、頑張っちゃいました。

ところがねぇ。。。
いざ寝ようと思って横になるんだけど。。。眠れないのね。。。

よるバイトだから少しでも寝ないと。。。と思いながらも、寝付けない。。。

結局寝れずにバイトへ。。。

めちゃくちゃ眠かったけど、お客さんが来てくれたので助かった。。。ヽ(´▽`)/



乙女週間なんて。。。早く無くならないかなぁ。。。
[PR]
Commented by tomatodesuyo at 2005-07-19 08:55
乙女週間が終わるとまぶしいような真っ白いパンツがはけます。
私も月の半分は眠たいです。なぜでしょうね。智奴さん。
Commented by thebackofflier at 2005-07-19 19:23
乙女週間って言い易いですね。「女の子の日」ってなんか生々しくてちょっとって感じだけど。乙女週間が本当に終わるときついらしいですけどね…更年期とか。女の人は大変ですよね。
Commented by tom8ko at 2005-07-20 01:53
★tomatodesuyoさん★
トマトさん?コメント嬉しいです♪
そうですね、チョット、緊張感が無いから眠いのかもしれないんですけどね。。。
私の場合。。。(^。^;)
Commented by tom8ko at 2005-07-20 01:56
★ thebackofflierさん★
更年期は男性にもあるらしいじゃないですか?怖いですねぇ。。。(ーー;)
by tom8ko | 2005-07-19 02:13 | ひとり言 | Comments(4)

そんな女の独り言


by tom8ko