コストコ

■ コストコ ■って知ってる?

今日ね、行ってきたの。

朝10時ごろ、立川に住んでる兄が来てさ。。。コストコの話が出て

幕張にもあるんだけど、行った事無いし、場所も分からないからって事で
兄が良く行くコストコへ行くことになった。

町田市まで。。。遠い。。。

高速は混んでるし。。。兄の運転は怖いし。。。疲れちゃった。。。

朝10時半頃出て、帰ってきたの4時半ぐらいかなぁ。。。

またもや昼寝出来ず。。。(ノ_-;)ハア…

バイト先のママが、よく幕張のコストコに行って、ポップコーンを買ってくるんだけど
それが美味しいのね♪レンジでチン♪のポップコーンで、量も結構あるの。
それを一番に購入した!(笑)36パッックも入ってるんだよ♪
値段は忘れちゃった。。。(^。^;)
でも、千円台だった。安い♪

ラム肉も買ってきてみたの。オージーラム。
真空パックのものだけど、臭味も無くて、柔らかくて美味しかった♪
冷凍パンも買ってきてみた。

何もかもが、デカッ サイズなので、買うのをためらうものもあるけど
一日居ても飽きないね。(笑)

まぁ。。当分は行かないけど、今度行くときは幕張へ行こう♪


それにしても。。。兄貴の運転は疲れる。。。怖い。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-20 02:34 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko