目に映るものすべて

a0037389_11321033.jpg



姫にとっては珍しいものであり

面白いものであり

怖いものでもある
[PR]
Commented by tomatodesuyo at 2005-07-25 13:49 x
外に出ない姫ちゃんにとって、外は怖いけど、ちと、行って見たいんでしょうね。モモは、病気になってから一度も出てません。なので、時々私がだっこして、外を少し散歩してます。
Commented by 東方不敗 at 2005-07-25 17:48 x
あの小さい姫チャンがもうこんな立派な猫になっちゃたんだね
時間のたつのは早い。。。ッて言うか猫の成長って早いねえ
Commented by tom8ko at 2005-07-26 13:00
★tomatodesuyoさん★
興味はあるんだけど、出たくないんですよ。
抱っこして、外に出ようとすると、思いっきり引掻かれます。。。(* T-)アダダダ
ベランダだけでいいみたいです。。。(笑)
Commented by tom8ko at 2005-07-26 13:02
★東方不敗さん★
早いもので、もう2歳になりましたよ。2年経つってことは、姫もいい年です。(爆)
by tom8ko | 2005-07-25 11:34 | 動物 | Comments(4)

そんな女の独り言


by tom8ko