この暑さの中。。。

姫はどこにいるんだろ・・・?




a0037389_948221.jpg



ランドリーボックス。。。今は、新聞ストッカーになっている。。。



またしても、こんな所で、こんな格好で寝ている。。。








a0037389_950435.jpg


(また、金の玉乗せるぞ・・・ww)




しかし・・・どんな格好したってさ。。。



a0037389_951195.jpg




デカくなったんだから。。。。




a0037389_953669.jpg


キツキツ
なのよ。。。
[PR]
Commented by tomatodesuyo at 2005-08-01 12:26 x
金の玉・・?想像できる(笑)
最近ももに私の気持ちが集中しているせいか、こまちがやきもちやいて、どこかに隠れることが多くなりました。
わたしのこともかまって・・・っていうことでしょうか?
疲れるわ。
Commented by tomatodesuyo at 2005-08-01 12:32 x
金のたまのせた写真もあったのね
おかしい・・・。こんなことするなんて想像すらできなかった。
Commented by tom8ko at 2005-08-01 16:28
★tomatodesuyoさん★
金の玉、乗せちゃってるんですよ。。。(*≧m≦*)ププッ

そう、猫もヤキモチ焼くんですよねぇ。。。
うちも、最近、野良が来るようになって。。。姫は元気が無いんですよ。。。
ももちゃんは、調子はどうですか?
Commented by thebackofflier at 2005-08-01 22:23
こういうことしますよねw 可愛いです。
こういう写真がいっぱいあるところ↓
http://users72.psychedance.com/up/u2/read.php?q=45&s=4&p=1
Commented by tom8ko at 2005-08-02 12:23
★thebackofflierさん★
凄く可愛いですね!!
箱入り猫は、全国共通です!(爆)
by tom8ko | 2005-08-01 09:56 | 動物 | Comments(5)

そんな女の独り言


by tom8ko