久しぶりの≪デニーズ≫

最近、ファミレス利用は、バイトが終わってからの深夜
近くにあるのは≪すかいらーく≫と≪バーミヤン≫

≪デニーズ≫って、ほんと、最近ご無沙汰しておりましたわ~~。。。


昨日の日曜日、デザインフェスタで参加していたマーチングバンド
『the CRAZY ANGEL COMPANY』の公演を観に行ってきました。

両国にある【シアターX(カイ)】という劇場へ長女と二人で行ったんですけど
開場まで時間があったので≪デニーズ≫でお茶することにしました。


a0037389_17284971.jpg



結構美味しかったです♪

公演は、台詞のない、音楽とダンスで見せるものでした。
格好よかったし、楽しめました♪
これからも、彼らの活動を見守っていきたいと思いました。

私も負けずに頑張らなくちゃなぁ。。。うん。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-08-22 17:37 | グルメ

そんな女の独り言


by tom8ko