できるかな?

a0037389_16134446.jpg
a0037389_1614298.jpg
顔の筋肉を動かさないとね。

たまには、こんな顔もやってみましょう

出来ますか?
[PR]
Commented by _m_ at 2005-09-07 20:45 x
きょ・・・強烈だw
なんとも・・・・笑いすぎて腹が痛いですw
Commented by しんです(^^)v at 2005-09-07 21:43 x
笑いすぎ・・・腹いてぇーーーー(^^;
Commented by tom8ko at 2005-09-08 03:17
★_m_ さん★しんさん★
お二人とも。。。笑いすぎですから。。。(^。^;)

意表を突いたかな?( ̄w ̄)ぷっ
Commented by 東方不敗 at 2005-09-09 01:51 x
お~~またやってますね
年に一回はやらないと気が済まないのでしょうか(^∇^) アハハ!
でもそんな顔が出来るのはとっても良いことだ
最近顔の筋肉使わない人が多いからね
女は表情を磨けばもっと綺麗になるからね

でも笑いすぎると目元に・・・
Commented by tom8ko at 2005-09-09 15:51
★ 東方不敗さん★
私って、結構無表情でいる事が多いので、たまにはこういう顔したくなるんですよね(笑)
笑い皺は、幸せの証ですから♪
そんなの気にしていたら、心から笑えませんよ(^_^)
by tom8ko | 2005-09-07 16:17 | ひとり言 | Comments(5)

そんな女の独り言


by tom8ko