人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

東京ゲームショー

東京ゲームショー_a0037389_2364631.jpg


長女が行きたいと言うので、初めて行ってみました。
こんな感じで、ゲームの世界から飛び出してきたような方たちが
一斉にカメラのフラッシュを浴びています。

ゲームが目当てなのか?コスプレが目当てなのか?


≪萌えぇ~~~~≫な女の子に群がる、カメラを持った男ども。。。(ノ_-;)ハア…

東京ゲームショー_a0037389_23124618.jpg


朝の10時前には会場に到着しましたが、既に並んでました。。。まぁ。。そんなに待たずに入れたんですけどね。。。

コスプレしてる人たちも最初は疎らだったんだけど
11時回ったくらいからかなりの人出。。。
ブースとブースをつなぐエントランスでは、写真撮影会までやってました。。。
それも、最初はチラホラだったのが、凄い人だかりになってた。。。

【任天堂、次世代ゲーム機に片手ワイヤレスコントローラー採用】とか

【東京ゲームショウ2005 - 次世代ゲーム機、アピールでは三つ巴の様相か?】
とかいうのもあるみたいだけど。。。

どうなんだろう。。。

長女の目当ては、アニメキャラだった気がする。。。ゲームもしてたけど。。。それよりも
目的は違ってた気がする。。。

まぁ。。いいか。。。

幕張メッセって、駅から遠いよね。
炎天下、歩くのはちょっと辛いかもしれないなぁ。。。

それでも、車の渋滞に巻き込まれるよりはましだったけどね。。。

幕張まで行くのに、メッセに行く車と、ららぽーとに行く車、ディズニーランド、シーに行く車で渋滞だもんね。

だから、葛西臨海公園に車止めて、京葉線で<海浜幕張>まで行った。

まず、並ぶの嫌いだし、人ごみはもっと嫌いだからね、私。。。

今日は、かなりのストレス疲れ。。。ε- (´ー`*) フッ

東京ゲームショー_a0037389_23384615.jpg

by tom8ko | 2005-09-18 23:41 | ひとり言