今年の紅白

皆さん、新年明けました。今年もどうぞヨロシコねん♪


色々チャンネルを変えながら観ていたので、全体の流れとか分からないんだけど
何よ、”WaT” が歌ってる時、ウェンツのマイクスタンドが倒れたと思ったら、徹平ちゃんのまで倒れちゃって。。。
アレはどうしちゃったらあんな風になんの??
やっぱ、スタッフのせい?

マイクが無いのに、二人とも一生懸命声張り上げて歌ってたわよ。。

でね、一番腹が立ったのは、中島美嘉の次に北島三郎だった事。。
しかも、エンディングの余韻を残さず、被って演歌のイントロが入った。。。!!

これは、チョットひどいんじゃないのかな。。。

同じ<雪>繋がりだったとしても、ジャンルが全然違うし、エンディングをちゃんと聴かせてくれなくちゃダメだよ。。
歌ってるほうだって気分悪いよ。。。聴いてる方は、もっと気分悪いよ。。。

「雪の華」のエンディングは、♪・・・これからもキミと・・・・ずっと・・・・・♪で、ピアノが入るんだからさ。。。
そこをラストまで聴かせてから、サブちゃんのイントロが入っても良かったんじゃないの?

これはねぇ。。。気分を害したね。。。

それと、やっぱり、歌手の持ち歌を歌ってもらいたいね。
前川清なんて、沢山いい歌あるし、裕次郎の歌なんて聴きたくなかったなぁ。。。

力のいれどころ=事務所の力

ってのが、丸見えって感じなんだよね。。。

それでも毎年観てしまうんだよ。。。話の種にはなるからさ。。。(´ー`)┌フッ
[PR]
Commented by _m_ at 2006-01-01 15:37 x
あけおめです!

携帯はですねーウィルコムにかえました。慣れるまで使い勝手が悪かったですが、安くて高機能なんだわ。

今年はブログ更新をがんばりますのでよろしくどすぅ
Commented by tom8ko at 2006-01-04 00:20
★_m_さん★
ウィルコムかぁ。。。まだよくわからないけど、携帯でネットやる人とかは便利なのかな?

ブログ更新ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

私もがんばるかなぁ。。。(^▽^;)
Commented by けん at 2006-01-08 23:07 x
ごぶさたしててごめんなさい。( ̄∇ ̄*)ゞ
また今年もどうぞよろしくお願いします~ってことで、
今日が誕生日の俺でした~

ではでは。
Commented by tom8ko at 2006-01-09 00:15
★けんさん★

こちらこそ、ご無沙汰してました!
誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます♪

今年もどうぞヨロシクです<(_ _)>
by tom8ko | 2006-01-01 02:39 | 映画/TV | Comments(4)

そんな女の独り言


by tom8ko