智奴・オブ・ジョイトイ

今日、アルバムを整理していたら


こんな写真を見つけてしまいました。。。

最初は何気に見ていたんですが。。。ふと、「あれ?」と思ったのでした

これって。。。



もしかして。。。。







M字開脚


というものではっ!?










では。。。



どうぞ。。。





ご覧下さいませ。。。
















a0037389_1532010.jpg









多分、2~3歳だと思うので


40年くらい前の私ですが



何か??
 文句でも??
[PR]
Commented by chocopan4 at 2006-01-18 19:02
いや~ん。
どきどき・・・
Commented by _m_ at 2006-01-19 00:45 x
ははははは^^(爆笑
やりますね~
まだ生まれて四捨五入でも10年行かないのに・・・
男を惑わすなんてwwwwww
Commented by tom8ko at 2006-01-19 02:10
★ chocopan4さん★
 私にも、こんな無邪気で可愛い頃があったんですよねぇ。。。しみじみ。。ww
Commented by tom8ko at 2006-01-19 02:11
★ _m_さん★
 兄さん、掘り出し物だよぉぉぉ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by しんです・・・(^^)v at 2006-01-19 22:39 x
出来れば・・・今の智さんのM字が見たい(^^;ははははっ
この頃は 恥じらいなんてありゃ~すない・・・当たり前だね。
Commented by tom8ko at 2006-01-20 01:11
★しんさん★
今の私の場合、見るに耐え難いものがあるので、見ない方が身のためかと。。。(^^;)
Commented by けん at 2006-01-21 19:56 x
めっちゃかわいいね~~~O(≧▽≦)O

今も変わらないんじゃ?ない?

ささ、M字開脚をどうぞっ!
Commented by tom8ko at 2006-01-22 22:28
★けんさん★
 もう。。大分変わってるって。。。肉のつき方が相当やばいって。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by tom8ko | 2006-01-18 15:09 | ひとり言 | Comments(8)

そんな女の独り言


by tom8ko