雪だるま

a0037389_8453235.jpg



雪が積もると、必ず作りたくなるのですぅ~~~♪

20日の朝、子供たちは雪合戦をしている傍らで

私はせっせとダルマさん作り♪

玄関先の、郵便ポストの上にデカイの一つ

そして。。。


a0037389_853935.jpg


隣家との境の壁の上に、こじんまりと4体並べてみましたぁ~♪

昨日は雪かきして
筋肉痛になってしまいましたよぉ。。。
[PR]
Commented by けん at 2006-01-23 14:51 x
あはは・・・かわいい♪
でも、筋肉痛はもっとかわいい!
(あ、かわいくない? あ、そう?)
Commented by tom8ko at 2006-01-24 00:33
★けんさん★
 雪だるま、ホントはもっと大きいの作りたかったんだけど
雪が全然止まなくて、作ってる私が雪だるまになりそうだったよぉ~~。。
これ作ってる時も、結構雪まみれになっちゃったし。。。
翌日の朝は、もうアイスバーンになっちゃってて、雪かきどころか、氷かきだったの
それで筋肉痛。。。かわいいでしょ。。。?ww
by tom8ko | 2006-01-23 08:56 | 雲・空・風景 | Comments(2)

そんな女の独り言


by tom8ko