サクラ さくら 桜

今日はいい天気でしたので
朝っぱらから「花見行くぞ~~」って

何でうちの連中は、休みだってーのに
朝も早からワラワラ動き出すんだろ。。。

いつからだろ。。。?

春休みって、もっと、なんつーか。。。ゆっくりしてた気がするなぁ。。。

私、これから仕事なのにさ。。。もう疲れ気味。。。_| ̄|○。。


まぁ。。そんな事はどうでもいいかぁ。。。


春休みだからなのか、平日だというのに上野はかなりの人だかり。。。
a0037389_1710357.jpg



夜の宴会用の場所取りも仕事の一環。。。こんなことが仕事として許されるのもどうかと思うぞ。。
a0037389_17115111.jpg



不忍池から。。。
a0037389_17134530.jpg


a0037389_1715181.jpg


a0037389_17152047.jpg


a0037389_17154874.jpg



桜って、可愛い花だよね。。。
a0037389_17181231.jpg


a0037389_1720069.jpg



そうそう、折角上野へ行ったので、買ってきました。。。
a0037389_17205369.jpg


a0037389_17233856.jpg


うさぎ屋にも寄ってきました♪














a0037389_17301316.jpg

上野から秋葉原まで歩いていたんですが
途中お腹が空いてきたので、お昼にしました。。。
■《きらく市 大江戸や》■というところへ入りました。。

私は、ミニカツ丼ソバセット。

ソバがシコシコでした♪
カツ丼のカツは肉厚で、結構美味しかったです。

母は、温かいそばだったんですが、これはNG。。。
ツユがしょっぱ過ぎ。。。


腹ごしらえもして、アキバへ向かう。。。

目的は何だ??

んー。。。アニメイト。。。

それにしても秋葉原は変わったね。。
[PR]
by tom8ko | 2006-03-30 17:38 | 雲・空・風景

そんな女の独り言


by tom8ko