人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

12月に向けて

クリスマスライブで歌う曲目を決めておかないといけない。4ヶ月しかないんだもんね。
今回、ライブが終わってから、お客さんからコニー・フランシスのナンバーを歌って欲しいとの要望がありました。

可愛いベイビー~ベスト・オブ・コニー・フランシス
コニー・フランシス / ユニバーサルインターナショナル




コニーフランシスナンバーで歌えるものと言えば、まだ一曲しかない私なので(苦笑)今回、このCDでも聞いてやってみっかな。。。と思ってます。

クリスマス曲も入れたいので、それと合わせて数曲選んでみたいと思います。

夏に、無理をしてディスコナンバーをやって、年老いたドラムとリードギターを疲れさせてしまったので。。。(≧∇≦)きゃはは!。。。
次回は、50~60年代のアメリカンポップスナンバーを選ぶように、心がけたいと思います。

ドラムとリードギターの二人は53歳なので、無理させちゃいけませんよね。。。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
by tom8ko | 2004-08-11 00:55 | バンドライフ