悲しい時~~~

a0037389_2229262.jpg


私は空を見上げる。

空には表情があってさ

悲しみで硬くなってしまっている心を 優しく包み込んでくれて

強張った私の顔に 笑顔を吹き込んでくれるんだ
[PR]
Commented by m_fielf_jp at 2004-08-16 23:07 x
こんにちは!

綺麗な夕焼けですね^^

空の表情かぁ・・・・素敵な響きです。

昔・・・「天と地と」って詩を書いた事があります(汗

にらめっこで・・・天が勝つと地が怒り地震・・・・

逆だと・・・天が嵐を起こす・・・・みたいな(汗汗

小学校3年生ぐらいだったと思います。

表情で・・なんとなく思い出しました。
Commented by zara-7 at 2004-08-16 23:08
これは今日の夕焼けですか?

悲しい時だったのかな。。。

でも綺麗だ。
Commented by m_field_jp at 2004-08-16 23:09 x
HN間違って入力しちゃった(w

m_fielf_jpは私です

ごめんね
Commented by tom8ko at 2004-08-17 00:20
m_field_jp さん>小学校3年で「天と地と」なんていう詩を書いたの??凄いよ~~~~!!にらめっこでって言うところが子供らしいけどね(笑)
HN、微妙に違うのね。。。


ZARAー7さん>今日の夕焼けではありません。。ザンネンながら。。。夕焼けが見たい心境だったので。。。引っ張り出してきました(笑)
Commented by Janigro at 2004-08-17 10:19
人間ってちっぽけなもんだよね。
でもそのちっぽけな中にめちゃくちゃたくさんの"想い"が詰まってて....。
生きるって、空から見下ろすととてもカワイイもんなんぢゃないかと思う今日この頃....。
Commented by tom8ko at 2004-08-18 01:54
Janigro さん>そうね。。ちっぽけだよね。とてもちっぽけな事で悩んで、苦しんで。。。それが人間なんだよね。
by tom8ko | 2004-08-16 22:38 | 雲・空・風景 | Comments(6)

そんな女の独り言


by tom8ko