私が最近思うこと

お互い感じあわなきゃいけないんだよね

電話や、メールだけじゃダメなんだと思う

逢って、傍でお互いを感じ、温もりを感じ、見つめあう瞳の中に互いの姿を写しあう

相手の顔を見ながら話したり、身体に触れてみたり

そうして、お互いに信頼感がでて、それが、安心感になって。。。


これが、人間にしか出来ない人との出逢いだと思う


逢いたい

逢って話したい

それが自然なことだと思うし。。。

a0037389_11552550.jpg
[PR]
Commented by Janigro at 2004-08-18 13:20
そこまで想える相手がいるってことが素敵なんだと思います。
せつなさは何より生きてることを実感させられるのではないかと...。
Commented by tom8ko at 2004-08-18 16:12
Janigro さん。>そうかもしれない。。。生きてる事を実感かぁ。。。そういう感情の起伏があることが生きてるってことだよね。
Commented by Janigro at 2004-08-18 16:27
さっきさ、亡くなったチェッカーズのくろべえのページ見てたら
8/14に彼の書き込みがあるの。がんばるって。
それが今は...ホント儚い!だから切なくても痛くても苦しくても
それを思いっきり感じて進むしかないんだと...。
Commented by tom8ko at 2004-08-18 17:21
Janigroさん>私も、昨日ニュースで知って、凄くショックだったな。だって、同年代だもん。同じなんだよね40歳でさ。まだ。。これからだったのに。。とか思っちゃう。。
Commented at 2004-09-10 02:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tom8ko | 2004-08-18 11:53 | ひとり言 | Comments(5)

そんな女の独り言


by tom8ko