水溜りが好き

a0037389_18454260.jpg




心の中には作っちゃいけないものです


乾燥するまで待っていたら


自分自身も乾いてしまうから


道を作って流してあげましょう



[PR]
Commented by ex_vani at 2004-08-18 19:03
はじめましてmm
同年代かしら??^^ww

わたしも水溜り、すきです。
子どもの頃には、長靴を履いてよく遊びました。
一人遊びです。
今は、
長靴は履かないけど、一人遊び、しています。。
Commented by tom8ko at 2004-08-19 03:59
ex_vani さん>訪問ありがとうございます♪水溜りっていいですよね♪
入ったときの感触とか、水の音とか。。。
娘が幼稚園生のころ、良く一緒に水溜りに入って遊んでましたね(笑)
Commented by m_field_jp at 2004-08-19 11:53 x
水溜りは流さないとだめですね^^

なんか・・あったまる言葉です。

子供の頃・・・水溜りで・・・遊んだ事を思い出しました。

特に、冬の水溜りに温度計を突っ込んで・・・何度かを確認(汗
Commented by ひさ at 2004-08-19 19:28 x
おひさでした~どこに行けば良いか分からずに…m_field_jp さんのとこから来ました。水たまり…じゃぶじゃぶつかりたい…と思いました。
Commented by tom8ko at 2004-08-20 17:32
m_field_jp さん>
 そう。。大人になると、水溜りとかにわざわざ入らないですもんね(笑)しかし。。温度計を突っ込むとは。。。損所そこらの子供じゃなかったんですね(笑)

ひささん>
 水溜りで思いっきり遊んで、童心に返りたいな~って。。。思ったんですけど。。。そう思うこと自体老齢化してるってことなのかしら!!???。。。x・)ぷっ
by tom8ko | 2004-08-18 18:51 | ひとり言 | Comments(5)

そんな女の独り言


by tom8ko