空が高く感じたら

a0037389_16515710.jpg



秋ですね。

夏の終わりは何故か秋よりも物悲しく感じるのは私だけでしょうか

秋になると、その物悲しさが落ち着きをみせて

心静かになるような気がします。

空が一段と高く感じ

思い切り手を上に上げノビをしてみたくなります

見上げた空に

雲が浮かぶ その雲が風に流されていく 形が変わっていく また新しい雲の形が出来る

そんな様子を一人眺めている時

ふと。。その傍らに

あの人がいてくれたらな。。。と思う今日この頃
[PR]
Commented by せんちゃん at 2004-08-22 05:23 x
昨日から ずっと仕事の直しをしています。今 朝焼けを見ながらコメしてるんだけど とてもキレイな朝焼けです。
私の家の前は障害物が何もないので 360度 スカイなんですよね。夜の星空もとてもきれいだし これから秋、冬にかけて
透明度も増して そりゃとてもキレイです。星空って イイよね!大好きなんだ 夜空の星ってさ。
ともちゃんとは ガイアで会ってからだけど 常に 貴女の想いの人のこと なんとなく想像しながら 今まで見てきました。
寂しくて 悲しくて セツナイ気持ちも それなりに文面から感じてました。口には出して言わなかったけど・・・
私は 一度 若いときに 大事な人を 失っているんです、突然に。もう 会うことはこの世界で絶対にできないんだけど、同じ空気を吸える人がいる幸せって 側にいなくても 素晴らしくステキなことだな...って思います。
想いでだけに 生きるっていうのは つらいよね......ほんの少しの勇気があれば 逢いたければ逢いに行けるんだもん。

今日 夜には仕事も納まるから 久々に ネット復活です!やるさ!好きなことはいつまでも。
誰にも 止められないことだもの!!バンド やりてぇーーーーー♪
じゃ、また!
Commented by tom8ko at 2004-08-22 23:20
せんちゃん>
 仕事ひと段落着きましたか?お疲れ様です。せんちゃんの家ってとてもいい所に建ってるのね。
私も星空大好き。でも、東京ではそんなには見えないかな。。(苦笑)
せんちゃんも、いろんな経験をつんで、今のせんちゃんがいるんだね。
そんなせんちゃんと出会えて、私は幸せ者です。

私の想い人は、最初の頃とは変わってきていたりします。。。(笑)

今の気持ちのまま、今だけを見つめていたい。

そんな想いです。。。

歌が歌える場所。。。私の居場所、大切にして行きたいですね。
Commented by せんちゃん at 2004-08-23 05:21 x
北海道の駒大苫小牧高校が北海道史上初の快挙を成し遂げました!
凄いことです。優勝してしまって。
今年は天変地異もさながらアテネでも異常なくらいメダルが取れて
なにやら不思議な出来事が 起こってるような気もしますね!
そう、永く生きていれば 何が起こるかわからないってコトですよね!
想いも通じるときってきっと来るのかなぁ・・・??ドーでしょう?
私は今まで そんなに頑張ることはしないで生きてきました。
一所懸命でなくとも成るようになってきただけなのかもしれないけど、でも あたしの場合は それでいいんだなって 想っています。
人間って決められた運命の上を走っているのかもしれませんね、もしかしたら。
最初の頃と変わって来てるんだね♪いいことじゃん!
いろんな人が 自分の上を通り過ぎてゆくんだものね、そうして自分自身も変化があって 少しづつ変われる。
人との出会いって 本当に不思議で 楽しいものだと想います。
などと、アテネを観た後に ともちゃんトコで ブログの記事w書いてしまった せんちゃんでしたっ!失礼しま〜す。。。(^_-)
Commented by せんちゃん at 2004-08-23 05:24 x
追加!!
コレコレ♪私が一番のお気に入り ともやっこphoto〜♪
ヨダレが.......♪(*⌒ー⌒)
Commented by tom8ko at 2004-08-23 09:03
せんちゃん>
 キャラ変わったの?「あたし」・・・って。。(笑)

駒大苫小牧高校!優勝オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
北海道大好き人間としては、この上なく嬉しい出来事でした!!
あれよあれよという間に勝ち進んでいきましたね♪

人と人との出会いは偶然ではなく、みな必然だと、誰かが言っていました。
私もそう思います。今だから出逢う。そして、何かを学ぶ事になるのだと。。。。

これは、縮小サイズで、加工もしてるけど、この画像は結構評判いいんだ♪
自分でも、色っぽく撮れてるな。。。と思います(笑)
Commented by せんちゃん at 2004-08-24 02:11 x
あれぇー!また変わってる! 来る旅替えてるね?それってあたしに対する挑戦てことなのかしら?いやだわ。←うそ。キャラ変わってませんよー。
wが抜けたらしい。
しかし、女性はほんといろいろな表情を魅せてくれますよねー。
ホントいいよ、このPHOTOはっ!だから、ともちゃんとこって男の人ばっかりコメしてる??
クイズです。桑田と玉置の共通点を述べよ!!
答えは うちのBBSにあります。て先に見られたかな??
Commented by tom8ko at 2004-08-24 13:02 x
男の人余り来ないよ。。っていうか。。。コメント少ないと思う。。。(笑)特定の人しか来てないし。。。
女性も多いですよ。せんちゃんも。。。女性だっけ?
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
by tom8ko | 2004-08-21 16:59 | 雲・空・風景 | Comments(7)

そんな女の独り言


by tom8ko