昨日8月23日

好きな人の誕生日でした。好きな人と言っても、今は大事な友達としてですが。。。(笑)

ここ何年も、年賀状でしか彼の近況などを知る事はなかったんですが、
数ヶ月前にその年賀状を整理していて、彼の年賀状を見てメールしたんです。
何だか、ちょっと元気がなかった様子だったので、大丈夫かな。。と脳みその隅っこの方で(笑)気に留めてはいたんです。。
まぁ。。私もライブの練習とかで、殆どの脳を振る起動して英語の歌詞を覚えていたので、たまにしか思い出しませんでしたけど。。x・)ぷっ

で、昨日は、その彼の誕生日だったので、昼過ぎにメールを送っておきました。


      誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ


って。。。これだけですが。。。なにか?


彼からの返信は夕方くらいかな。。。なんか、いろいろ書いてあったんだけど。。。ネットショップを作ってるとかで、PC用のアドレスを携帯に。。。ヾ(ーー )ォィ
しかも。。。間違ってたし。。。( ̄▽ ̄;)アノナァ。。。

で、彼は、決定的な勘違いをしている。。。「本厄から脱出できます」とあったのだが。。。



今年が本厄だと思うぞ。




だって、今年41でしょ?去年は前厄でしょう?来年まで厄年あるんだけどな~~。。。

後厄が一番大事なんだけど。。。彼は。。。大丈夫だろうか。。。

教えた方がいいのかな。。。( ̄▽ ̄;)。。。




                    ほっとくか。。。(笑)



あ~~。。でも、久し振りに連絡が取れて、嬉しかったな~♪a0037389_2281041.jpg
[PR]
by tom8ko | 2004-08-24 22:06 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko