昨日8月23日

好きな人の誕生日でした。好きな人と言っても、今は大事な友達としてですが。。。(笑)

ここ何年も、年賀状でしか彼の近況などを知る事はなかったんですが、
数ヶ月前にその年賀状を整理していて、彼の年賀状を見てメールしたんです。
何だか、ちょっと元気がなかった様子だったので、大丈夫かな。。と脳みその隅っこの方で(笑)気に留めてはいたんです。。
まぁ。。私もライブの練習とかで、殆どの脳を振る起動して英語の歌詞を覚えていたので、たまにしか思い出しませんでしたけど。。x・)ぷっ

で、昨日は、その彼の誕生日だったので、昼過ぎにメールを送っておきました。


      誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ


って。。。これだけですが。。。なにか?


彼からの返信は夕方くらいかな。。。なんか、いろいろ書いてあったんだけど。。。ネットショップを作ってるとかで、PC用のアドレスを携帯に。。。ヾ(ーー )ォィ
しかも。。。間違ってたし。。。( ̄▽ ̄;)アノナァ。。。

で、彼は、決定的な勘違いをしている。。。「本厄から脱出できます」とあったのだが。。。



今年が本厄だと思うぞ。




だって、今年41でしょ?去年は前厄でしょう?来年まで厄年あるんだけどな~~。。。

後厄が一番大事なんだけど。。。彼は。。。大丈夫だろうか。。。

教えた方がいいのかな。。。( ̄▽ ̄;)。。。




                    ほっとくか。。。(笑)



あ~~。。でも、久し振りに連絡が取れて、嬉しかったな~♪a0037389_2281041.jpg
[PR]
Commented by m_field_jp at 2004-08-24 22:39 x
笑えますww
絶対に「カレ」に教えた方が良いとおもいますw
だって 本厄間違えたら・・・・(激汗
連絡してあげるに 一票!!
Commented by tom8ko at 2004-08-24 23:33
m_field_jp >
 やっぱ、そう思う?教えた方がいいかな(笑) 夫婦して分からないのかな。。。って。。どっちか気付けよ!みたいな?(爆)
Commented by 千太郎 at 2004-08-25 02:18 x
ほんやく・・・そういうのってみんな気にするお年ごろ?
ボクはまったく宗教絡みには縁遠い人間だから気にはしませんちゃん。
ところで、ガイアの無料HPが10月末で消滅するンだってね!!
いやぁ、昨夜久々にアポロ見に行って足跡回ってたらみなさんその話題。ボクもネットデビューはガイアだったし、とも様と知りあえたのもそうだし、なんか寂しいものが・・・
全てが 私の上を 何も言わずに 通り過ぎてゆくのか・・・秋。
なんて。
ちなみに苗字ばれてなくてヨカッタ♪
ネットってなりすませるからねー。 こわいこわい。♪(*⌒ー⌒)
しかし、毎日来て※してるな.....少しは控えよう。
Commented by tom8ko at 2004-08-25 11:02
せんちゃん>
 いいっつーの!せんちゃんで!(笑)苗字分かるわけないじゃん。。(^-^; 千違い。こちらは仙です。(笑)
ガイアがなくなるって事は?どうなってしまうのだ?gooは。。

厄年って、バカには出来ないよ。宗教的なことじゃないんだよね。
大体その年齢になると、仕事でも大役を任されるとか、身体のバランスが崩れたりだとかするんだよ。そういう変わり目の時に、気を抜くと、事故を起こしたり、病に倒れたりする可能性が高いから、
気を引き締める為に、厄払いとか、厄除けだとか、やってるんだと思うけど。単なる気休めかもしれないけどね(笑)

せんちゃん。。。毎日来て、何してるのよ。。。?
Commented by m_field_jp at 2004-08-25 11:14 x
やっぱ誰かが教えないと・・・・・
「本厄おわったぁ」って喜んでいる先に・・・厄が来ちゃうよww
気付かないってのが「厄」の始まり??
Commented by tom8ko at 2004-08-25 12:31
m_field_jp さん>
 だよね。。。(笑)一応。。HPのアド教えといたんだけど。。。HPに来てくれれば、ここにたどり着けると。。。信じているのだが。。。( ̄▽ ̄;)アハ。。。アハハ。。
Commented by m_field_jp at 2004-08-25 19:23 x
その方が、「厄」終る前にHPに来て連絡をする事を祈っています。
そして・・・ここに辿り着けることを・・・・・・
Commented by tom8ko at 2004-08-25 19:50
m_field_jp さん>
 ホントホント!!(笑)辿り着いてくれるかどうかが問題だけどね。。( ̄▽ ̄;)
by tom8ko | 2004-08-24 22:06 | ひとり言 | Comments(8)

そんな女の独り言


by tom8ko