好きな人に

a0037389_13301857.jpg自分の名前を呼び捨てされるのって

私的に。。。めちゃめちゃメロメロになっちゃいます。。。

だから。。

呼び捨てで 私の名を呼んで欲しい。。。あなたに。。
[PR]
Commented by m_field_jp at 2004-08-25 19:21 x
メロメロですか・・・w
その気持ちはわかるような ^^

しっかし、文章上手ですね!
読んでいて「ドキッ」とします。
私の文章の参考にさせていただきます!
Commented by tom8ko at 2004-08-25 19:55
m_field_jp さん>
 え?文章が上手?そんなん言われたの初めてやでぇ~~~。。( ̄▽ ̄;A
しかし。。。参考にすほどでもないと思うが。。。(;´ー`)┌
Commented by m_field_jp at 2004-08-25 20:14 x
上手だと思うわぁ~
毎回思うのだけど、写真載せるのって大胆だね~
Commented by ひさ at 2004-08-25 21:52 x
ほんと~智さんお綺麗だわ~。私もそんなに綺麗に生まれたかったな~。私もめったに「呼び捨て」で呼ばれる事がないので…智さんと同じく…ドキッてしたりします(*^_^*)
Commented by tom8ko at 2004-08-26 00:52
m_field_jp さん>
 写真ねぇ。。。実物と大分違って写ってるので(笑)結構加工してるし。。。私だと気付く人いないと思うので載せてます。(爆)
ネットオバドル目指してます。。(嘘!!)

ひささん>
 綺麗じゃないですよ。。(^-^; 子供に「ママ、これは反則だよ。」って言われてますから。。。(苦笑)
そうでしょ?呼び捨てにされると「ドキッ」としますよね。(笑)
「もう。。。好きにしてぇ~~~」ってくらい、メロメロになっちゃいますもん。(爆)( ̄▽ ̄;)イイスギカ。。。
Commented by 仙ちゃん at 2004-08-26 02:12 x
え!? 毎日来て ※←コメントしてます♪
ナニしてるんじゃありませんヨ〜(* ̄ー ̄)v♪

ほぉ・・・呼び捨て? 私の場合は いつも女の子は名前呼び捨てしてます。初対面でもね。
言えないんです、「さん」とか「ちゃん」とか。 女性はみんな私のことを ちゃん付けで呼びます。
名前がちゃん付きなので。ナハハ。←すすきの でのお話デシタ。
ネットだけですねー、相手の名前に「さん」とか「ちゃん」付けてるのはね、礼儀だし。
自分のこと“ボク”とか“私”と言うのは仕事場とネットだけ。
普段は“オレ”ですよん。

とも様の気持ちはわかります。じゃ、今度からなんて呼びましょか!?
一度好きにしてみたいですね。....*^_^* ん?やっぱ、少し控えねば....
Commented by アポニャン♪ at 2004-08-26 02:33 x
肝心なこと言い忘れてました!
アポロのブログ、是非ご覧ください!
北海道編映画上映中です♪
Commented by tom8ko at 2004-08-26 12:58
せんちゃん>
 えーー!!呼び捨てなの?名前の呼び捨ては好きな人意外からは嫌ですよ!!苗字と違いますからねぇ。。
私の名前は智子っていいますが、「智」と呼ばれるのと「智子」と呼ばれるのとでも大分違うんですよ?
私、バイト先のお客さんにも言いますよ。「彼女じゃないんだから呼び捨てにしないで下さい」って。
Commented by せんちゃん at 2004-08-27 01:41 x
すいません、誤解です。<(_ _)> すすきの でのお話です。
飲みに行くいつものお店の女の子達とは すぐ仲よくなるので
親しみを込めて ちゃん無しで呼ぶということです!
それに横柄な言い方ではありませんから。
まさか 普段知らない人には言えませんよぉ〜、いくらなんでも。
......怒られちゃった...(*・.・;)
Commented by tom8ko at 2004-08-27 01:54
せんちゃん>
 なんだ、飲みに行った時の話か。。。常連になってる店だけでしょ?
Commented by Janigro at 2004-08-27 10:56
智子....(だ...だめ....? だよねぇ....)
Commented by tom8ko at 2004-08-27 11:20
Janigroさん>
  どさくさに紛れてないですよね。。。?(爆)
Commented by Janigro at 2004-08-27 12:06
いや...結構本気で.....(爆爆)
Commented by tom8ko at 2004-08-27 13:25
Janigroさん>智奴でお願いします。(笑)もしくは。。智止まりで。。。
        (^m^)ププ。。。
Commented by miyucching1 at 2004-08-27 15:54
tomさんのきれいなヒミツは素敵な恋をしてるからなんですね。
呼び捨てされたーい。その前に恋したーい。
前彼と同じ呼び方はされたくないので、「ちゃん」を付けてもらったりもしたことがありあますが、次の恋の時はなんて呼んでもらうんだろう。
希望としては、NTVドラマ「ぼくの魔法使い」みたいに「○○たん」っていい年して呼ばれたい。
Commented by tom8ko at 2004-08-28 02:24
miyucching1 さん>
素敵な恋。。。ならいいんですけど(笑) どうでしょうか。。。
( ̄▽ ̄;)> そう。。思いたいです。。
「○○たん」ですか?可愛い感じしますけど。。傍から見たら
マジデ。。。?(¬з¬)て、感じですよね。。(爆) 
勿論二人だけの時でしょうけど。。。クスッ・・( ̄m ̄*)
Commented by Janigro at 2004-08-30 09:26
いやぁ...。何だかんだ言って、いつの間にやら大事な人が...出来て.....しまった...。(自嘲)残念!!(自爆)って別に期待しちゃいないよな。(苦笑)
Commented by tom8ko at 2004-08-31 00:46
Janigro さん>
 あら。。。大事な人が出来たんですかぁ~~??良かったですねぇ♪大事な人を大事にしてあげてくださいね(*^o^*)
by tom8ko | 2004-08-25 13:29 | ひとり言 | Comments(18)

そんな女の独り言


by tom8ko