人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

冬のソナタの主題歌

Ryuとかいう人が歌ってるの?知らんけど。。。
日本でも、カバー曲いろんな人が歌ってるらしいね。

なかでも、"テツ&とも"の二人がとてもいいらしいじゃない。。しらんけど。。(prat2)

冬のソナタ~最初から今まで~
September 松井五郎 長谷川智樹 Rie / フォーライフミュージックエンタテインメント


カラオケに入ってるのが、この人たちが歌うバージョンなのだが。。。聴いた事無い。。

ハモリが綺麗らしい。。。しら。。。いや。。これは大体分かるけど。。。(笑)

お客さんと(女性です)デュオっちゃう歌のレパートリーを今、増やしてる最中なんですが
これがいいんじゃないかって話になったわけですよ。

CD GETしてこなくちゃ。。。

でも。。。このメロディ。。。どこかで聴いた事ありませんか。。。?

実際「冬ソナ」のメロディで歌ったら、ピッタリはまりましたよ。





雅夢の「愛はかげろう」
by tom8ko | 2004-08-26 13:14 | 好きな歌