あるTVドラマで

a0037389_2283897.jpg
二時間ドラマだったかな。。。

ある恋人同士が殺人事件に巻き込まれるんだけど

彼女が恋人を疑いはじめるの

結局、犯人は別の人で彼氏はなんでもなかったんだけど

彼氏は「俺の事をずっとそういう目で見ていたのか、信じてなかったのか」と

彼女を残して去って行ってしまうんだ。。

そのドラマで「なるほどぉ~~~」という台詞があった。


         「女は探偵になっちゃいけない」


肝に銘じておこう。。。

だけどさ~~~~。。。そうなると。。心の中で葛藤が凄いだろうなぁ~~って思う。。

私。。耐えられないかもしれないな。。。
[PR]
Commented by ひさ at 2004-08-27 21:20 x
なるほど~私も肝に銘じておこう…。でもやっぱり探偵になっちゃうよね~女の性なのかもしれません(^^;)
Commented by tom8ko at 2004-08-28 02:15
ひささん>
 探偵になっちゃうよ。ウン。。。愛情の裏返しだよね。。。多分。。。
最近は、そういう男も増えてるようなきもするけど。。。(笑)
Commented by calm-life at 2004-08-28 14:24 x
そうそう、最近は男のほうがこういうの、多いよ。
最近、男は「閉じてる」タイプが多いからねー。

でも信じるのって難しいよね。
自分に正直であればあるほど。

こういうとき、ホントのことをいって相手を傷つけるよりも、
ウソをついて自分が苦しんだほうが
正しい愛情の示し方なんじゃないでしょうか。

…なんて、どうだろう?
やはり、わたしにもわかりません。

……というわけで、しれッとコメントしてみました(笑)……
Commented by tom8ko at 2004-08-28 14:57
calm-life さん>
 すっごく馴染めないHNなんですが。。(笑)ここではあえてこう呼ばせていただきますよん。(≧∇≦)ノ下の日記読んでもらえたのかな?
結局は、疑わしい態度をとるからいけないんじゃないかと思うんだけど。。どうだろう。。?
私は。。。探偵になりそうになったら、その恋は諦めるかもしれない。

男性の意見、大変貴重でした♪またヨロシク♪
そうそう。。たまには逢えないのかい?まぁ。。忙しそうだからな。。。お互い。。(笑)
Commented by calm-life at 2004-09-01 11:05 x
そうですね~。
とくに夜飲みに行くとかは時間がなかなか取れないんですヨ、
ごめんなさい。
でも近くなので、お会いしたいですね。

HNは、あのサイトを作ったときに
かってにつけられてしまったんです。
そのうち変えたいと思っています。
Commented by tom8ko at 2004-09-01 11:22
calm-life さん>
 ワハハ!勝手についちゃったんだ!このHNで検索したら、他のサイトに行っちゃったんだよね。(笑) 最初、間違えてよこすからさ。。(* ̄m ̄)ぷっ 探しまくったさ!(爆)

あぁ。。私仕事場が変わったからさ。。。あんなに近所さんだったのに(笑) 会えず仕舞いだったね。。また、いつか機会があるさ♪それまで、お互い張り切ってこうね!!!
by tom8ko | 2004-08-27 02:29 | ひとり言 | Comments(6)

そんな女の独り言


by tom8ko