私の一日って一体。。。

a0037389_119490.jpg
毎日ブログやHPの更新をしている人は、毎日どんな生活を送っているのだろう。。?
って言うか、日々、いろんな事考えているんだろうなと思うことしばしば。。。

私って。。。何を考えてるんだろうなと。。ふと考えてみた。。。

。。。。

。。。。


。。。。。。。妄想が多い。。。


。。。。。。。。。。ここには書けない。。。(自爆)




いやぁ~~~。。。暑いね。。。(話をはぐらかすな!) ( ̄▽ ̄;A

台風の影響で、今、物凄い風雨です。風なんか唸っちゃってます。でもって、蒸している。。。

         最悪のパターンだね

窓開けること出来ないし、エアコンも無いときてる。。。扇風機回すしかないじゃない。。。


         温風が。。。


雷まで鳴り出したぞ!!

明日の。。。というか、今日のTVのニュースは台風情報だろうな。間違いない。


嗚呼。。明日は何かいい事でもあるといいんだけどなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2004-08-31 01:18 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko