久し振りに愛姫を撮ったので

a0037389_1122194.jpg

最近、愛姫の写真も撮らなくなってしまった。。。
という事で、(ぇ?どういうことで?)

久し振りに撮ってみた。

この籠。。。小さい頃から好きでねぇ。。。


a0037389_1172583.jpg

こんなに小さかったんだよね
可愛かったな~~~。。。


我が家の癒し系。姫でした♪
[PR]
Commented by calm-life at 2004-09-01 13:08 x
ネコって、かご好きだよね。

うちのマンションの駐輪場にいついている
というか餌付けしているねこも子猫時代は
自転車のかごに入ってます。

いまいる白い子猫(ちょび)はなかなか
警戒心が強くてなつかないんだけどね。

ところで、ブログの色変えましたね。
ちょっとえぐい、という感想です。
前のも強烈だけど。
Commented by m_field_jp at 2004-09-01 17:09 x
めっちゃ可愛いw
画像頂いて携帯待ち受けに加工しようかしら?
こうみえても・・・・壁紙職人だったのです・・・・・(汗
どこぞのHPにアップしていました・・・決して ヲタじゃないっす(泣
Commented by tom8ko at 2004-09-02 01:03
calm-life さん>
 ウン、籠とか段ボール箱とか袋物大好きだね。それと、必ず何かの上に乗る。(笑) 新聞紙の上とか、脱ぎっ放しの服の上とか畳んだ洗濯物の上に前足だけ乗せてたりだとか。。。( ̄w ̄)ぷっ
ブログの色変えました。歳と共に、派手好みになって困ります。。。(爆)

m_field_jp さん>
 あら!壁紙職人さんだったの?今はやってないの?画像どうぞどうぞ持って行って煮るなり焼くなり何なりと。。。ww
Commented by miyucching1 at 2004-09-03 13:30
すごく小さかったんですね。かわいいー!!小さければ上に乗られてもいいけど、友達んちの子は、でかいのに寝ている私の頭に乗っかって寝ていました。
Commented by tom8ko at 2004-09-04 02:16
miyucching1 さん>
 昔飼っていた猫たちは、人の股座が大好きで、よく乗っかってきました。布団にも入ってきたし、寝てると、お腹の上とか、胸の上に乗って、よく悪夢にうなされていたりしてましたが、この姫はそういうことが無いんです。。。それもまた。。哀しいものがありますね。。。(笑)
でも。。。頭に乗っかるってのも。。。。笑えます。。。(* ̄m ̄)ぷっ
あぁ。。。髪の毛が長い時、よく、髪の毛の上に乗っかって寝てたな。。。毛づくろいもするらしく。。。朝起きると、髪の毛の状態が悲惨でした。。。(爆)
by tom8ko | 2004-09-01 11:09 | 動物 | Comments(5)

そんな女の独り言


by tom8ko