今日は震災記念日

あれ?記念日でいいんだっけ?ま。。いっか。。。(安易)

今日はね、母の誕生日でもあるんです。

私を産んで育ててくれた母。今も世話になってる母。(世話したれや)
孫まで面倒見てる母。。(あかんやろ!それ!!)

両親がいるから、私は心置きなく遊べ。。。。仕事が出来るのです。。。

ハハハ。。。じゃなくて。。。母は、(変だぞ変換!)
働き者でしてね。。。自分の思い通りにならないと気が済まない人でね。。。
自分が悪くても絶対に誤らない人で。。。家族の中で一番小さい人でね。。。
小さいのに一番偉そうにしてる人でね。。。


。。。って。。全然褒めてないじゃん。。。_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

私が趣味に没頭できるのも母のお陰です。
夜飲みに行けるのも母の差金です。。。ぇ?。。。

旦那との結婚生活をみて「お前の人生こんなんでいいのか」と言った人です。

離婚してから、夜遊びにも行かない私に「酒飲み友達もいないのか」と言った人です。

最近では。。。何も言われなくなりました。。。遊びすぎですか?スミマセン。。。
家に居ることが少なくて。。。

そんなあなたを、私は母として大尊敬してます。愛してます。

これからも迷惑かけるかもしれなけど。。。私も頑張るからね。。。





。。。。と、書き綴った所で、母がこれを見るわけでもなく。。。(爆)

兎に角。。『おかあちゃん、誕生日おめでとう』
[PR]
Commented by m_field_jp at 2004-09-01 17:08 x
壮絶な人生を送っているようですね・・・・
お子さんは不良の道に進んでいませんか?ww
もし、非行に走ったら・・・・一緒にのみに行けばよいのです!!!(ぇ?
Commented by tom8ko at 2004-09-02 00:54
m_field_jp さん>
 全然、壮絶じゃないんですけど。。。(爆) 楽に生きてるような感じに見られているんです。周りからは。。。(⌒▽⌒)アハハ!
そうですね。。非行に走ったら。。。私も非行に走ります。。。(逝ってよし!)ww
Commented by にゃん at 2004-09-02 09:24 x
お母さんを人生の目標にさせていただきますっ!
(ぇ?、もうほとんどお母さんと変わらない性格だって??( ̄へ ̄)フン)
Commented by tom8ko at 2004-09-02 10:59
にゃんさん>
 わーーい!!書き込み嬉しいのだ~♪ そうですか?目標に。。。?典型的なB型ですよ。(笑)
Commented by m_field_jp at 2004-09-02 12:29 x
模様がえだぁ~~~~!!
以上!(爆
Commented by ひさ at 2004-09-02 21:15 x
何かまた…テンプレ変わってるし…(^^;)ってエキサイトではスキンって言うのかい?そしてまたセクシー画像が…まぁ~なんということでしょう…。で、智さんのとこにある「恐怖の心理テスト?」ってやつやってみました。ホントに「きゃ~」って言ってしまいましたよ(^^;)
Commented by tom8ko at 2004-09-02 23:28
m_field_jp さん>
 模様替え。。。。。。え?ココ?(爆) この色いいじゃんねぇ。。。水の中みたいでさ。。。(笑)

ひささん>
 そうそう、エキサイトではスキンです。スキンっていうと、別物を思い浮かべてしまう私ですが。。。なにか?(爆)
おっ!やってみましたか!!マジ驚くでしょ??( ̄▽ ̄;)
ちなみに。。「新橋」は見ましたか?めちゃ面白いです。
Commented by ひさ at 2004-09-02 23:53 x
新橋は見た事がありました(^^;)らーめんずっていうお笑いの人のコントネタですね。
Commented by m_field_jp at 2004-09-03 01:31 x
そうここ!ww
色かえるだけでも気分変わるねぇ~
もっと変えてこ~(ぇ
Commented by tom8ko at 2004-09-03 01:57
ひささん>
 そうなんだ~。。あのらーめんずのコントネタ。。。(笑)

m_field_jp さん>
 そうだね。色って、雰囲気も変えるし、気分的にもちょっと変わるよね。
Commented by chocopan4 at 2004-09-03 11:19
模様替えの季節なのね~。(^^♪
お子さんがいたんだ!全然見えない~!!
Commented by tom8ko at 2004-09-03 11:52
chocopan4 さん>
 気分で、ちょこちょこ替えてます。。(笑) そうです。。いるんですよぉ。。。中1と小4の娘が。。。小生意気なガキどもが。。。煩いミニラ姉妹が。。。・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
by tom8ko | 2004-09-01 11:42 | ひとり言 | Comments(12)

そんな女の独り言


by tom8ko