人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

今日は震災記念日

あれ?記念日でいいんだっけ?ま。。いっか。。。(安易)

今日はね、母の誕生日でもあるんです。

私を産んで育ててくれた母。今も世話になってる母。(世話したれや)
孫まで面倒見てる母。。(あかんやろ!それ!!)

両親がいるから、私は心置きなく遊べ。。。。仕事が出来るのです。。。

ハハハ。。。じゃなくて。。。母は、(変だぞ変換!)
働き者でしてね。。。自分の思い通りにならないと気が済まない人でね。。。
自分が悪くても絶対に誤らない人で。。。家族の中で一番小さい人でね。。。
小さいのに一番偉そうにしてる人でね。。。


。。。って。。全然褒めてないじゃん。。。_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

私が趣味に没頭できるのも母のお陰です。
夜飲みに行けるのも母の差金です。。。ぇ?。。。

旦那との結婚生活をみて「お前の人生こんなんでいいのか」と言った人です。

離婚してから、夜遊びにも行かない私に「酒飲み友達もいないのか」と言った人です。

最近では。。。何も言われなくなりました。。。遊びすぎですか?スミマセン。。。
家に居ることが少なくて。。。

そんなあなたを、私は母として大尊敬してます。愛してます。

これからも迷惑かけるかもしれなけど。。。私も頑張るからね。。。





。。。。と、書き綴った所で、母がこれを見るわけでもなく。。。(爆)

兎に角。。『おかあちゃん、誕生日おめでとう』
by tom8ko | 2004-09-01 11:42 | ひとり言