現実逃避を思い留ませるもの

よく、家族を置いて蒸発してしまう人なんかいるけど。。
きっと、自分しか見えていなかったんだろうなぁ。。。と思う。。

違う人生を。。とか、この境地から逃げ出したいとか、人間だもの、思うことあるさ。

私なんか、しょっ中思うよ。←結構情けない。。。( ̄▽ ̄;A

ココから逃げ出したって、何も変わらないのに。。
何かが変わるような気がして来るんだよね。。不思議だよね。。。変わることが出来るなら、今変われって。。

今出来ないこと、いつ出来るんだっ。。て。。

そう思っていながら。。。私自身、自分に自信が無いもんだから、すぐに凹むし、いじけるし、

「私なんか。。いない方がいいんだ。。。」

なんて、悲しみのヒロインを演じてみちゃったりするんだよ。。

子供たちは言う事聞かないし、私がいなくても、ジジ、ババがついてるから大丈夫だし。。。

本当に愛してもらいたい人には愛してもらえないし。。。



「もう!消えてしまいたい!!」


なんて思うわけ。。。


そんな時にね、いつも浮かんでくるのが、


バンドのメンバーとバイト先のママの顔なの。。。。


私の他に勤めてくれる子が決まるまではいなくちゃいけないな。。。とか思っちゃう。。。

いつの間にか、其処に自分の居場所を置いてしまったのかもしれないなぁ。。。

そんな私のプチ現実逃避。。。映画観る




a0037389_1105193.jpg




そうだ。。。海へ行こう。。。
[PR]
by tom8ko | 2004-09-06 10:59 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko