マイクの性能は良くなっているのに

なぜ、口にマイクを付けて歌うのか。。。

絶対汚いと思う。。。

TV見てても、プロの歌手がそうやって歌ってるのを見ると、
何でくっつけて歌うんだよ。。。と突っ込みたくなる。。

myマイクならまだ分かるけど。。。TV局のモノだったりするわけじゃない。。
誰が使ったか分からないようなマイクに口付けて。。。



。。。 。。。 間接kissじゃん!!     。。。オエェ...(||| )ノ_..


私は昔、カラオケスナックで歌おうとしたら、マイクが臭くて閉口したことがある。。
それ以来、歌うときは、おしぼりを持っていって、拭いてから歌うことにしていた。。

大体、大きい声で歌う人ほど、マイクを付けて歌っている。
小さい声の人は、もともとの声が小さいのに、尚且つマイクも離して歌っている。。

己の声を知れ!
[PR]
Commented by calm-life at 2004-09-07 14:48 x
マイクに口くっつくと静電気でびりっとすることあるよね。

昔のバイト先の店長は
ロンリコ・ラムでマイクを拭いて(消毒して)ました。


Commented by ひさ at 2004-09-07 16:26 x
なるほどね~。私も智さんみたいにヴォーカルになれば良かったなぁ…前に誘われたことがあったのです。でもやっぱり智さんみたいにセクシーじゃないから駄目だね。多分…売れない。
Commented by tom8ko at 2004-09-08 00:37
calm-life さん>
 あるある!!(笑) ラム酒で?ロンリコって、度数が高いんだっけ?アルコール消毒かぁ。。。なるほどねぇ。。。今のバイト先はね、消毒スプレーで、シューってしてる。

ひささん>
 今からでも遅くないですよ。チャンスが来たらやってみて下さいね♪ 私、セクシーじゃないよ。。全然色気が無いんだよ。。。(爆)
Commented by miyucching1 at 2004-09-08 16:01
あれ?写真また変わりました?
ホント色気もあってきれい!憧れちゃいます。
Commented by tom8ko at 2004-09-09 00:43
miyucching1さん>
 写真、結構コロコロと変えてます。。(笑) 本物はどれだ!?状態です。。(爆)
by tom8ko | 2004-09-07 12:57 | ひとり言 | Comments(5)

そんな女の独り言


by tom8ko