カテゴリ:ダイエット・美容・健康( 3 )
あっても邪魔なだけだと思うのは私だけ。。。?

ヒアルロン酸で「1ヶ月限定巨乳」に! | Excite エキサイト


本当にぺちゃんこな胸だったら、悲しくなってしまうかもしれないけど
可愛い程度についているのなら、そこまで大きくしなくてもいいのに。。。と思ってしまう。。

注射をして、大きくなるという事は、皮が伸びるという事で
年とともにその皮は垂れ下がってくる。。。

あぁ。。。

私の胸はどれだけ下がってしまうのだろうか。。。

考えただけで恐ろしい。。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まぁ。。遺伝もあるとは思うけど
思春期にホルモン系のものを食べるとイイらしいね。レバーとか。。。
あと、乳製品。

それから。。。揉む。←一番効果的だと思う。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも
シリコンの豊胸手術なんかよりいいよね。
柔らかさも、人肌も変わらないみたいだし、見た目にも違和感全く無いもんね
ヒアルロン注射なら♪
[PR]
by tom8ko | 2005-12-12 11:59 | ダイエット・美容・健康
チーズバーガー法?
チーズバーガー法、米下院で可決 | Excite エキサイト


何でも訴えればいいってもんじゃないよねぇ~。。。

確かに、映画「スーパーサイズ・ミー」でもカラダには良くないと言っていたけど
美味しいものは美味しい
だから買う人がいる
食べる人がいる

自己管理が出来なくなった人たちが
こうして、ほかのモノのせいにするんだろうね。

中毒になる前に
自分で何とかすればいいわけだから

自己責任問題なんだし、こんな法案作ったって意味無いようなきがするよね。。
[PR]
by tom8ko | 2005-10-22 12:23 | ダイエット・美容・健康
ダイエット
食べて痩せる

数年前にTVでこのダイエット法を知りました。

もともと朝食は食べない人だったので、丁度良かったんだけどね。
夕飯は、好きなものを食べてた。
ケーキとか、甘いものバンバン食べてた。

人間て、寝ているときもカロリー消費してるんだよね。

だから、寝しなに食べると肥るっていうことはないらしい。

この方法は、すぐに結果が出るわけじゃない。
だけど、長く続けられる。
食事の制限がないから。
好きなものは食べていい。

私、一年で10kg減ってたなぁ。。。余り実感無かったんだけど
ズボンのサイズとかブラのアンダーサイズが大分サイズダウンした。

今も変わらない。

本当は、もっと痩せないといけないんだけどね。。。( ̄▽ ̄;A
私の場合は後は運動。
ストレッチ頑張ってみようと思う。
[PR]
by tom8ko | 2005-02-28 17:23 | ダイエット・美容・健康



人生80年の折り返し。     そんな女の独り言
by tom8ko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
フォロー中のブログ
Dancing Quee...
二条河原落書
転職はしたけれど
東京の美味しいグルメ
緋色の部屋
白胡麻ジャム
北鎌倉湧水ネットワーク
猫の毛玉
今日の『ええねん!』
yesterday_today
主婦作家への道
In the Magic...
カテゴリ
全体
好きな歌
バンドライフ
音楽
映画/TV
ひとり言
バイト事件簿
グルメ
カラオケ
雲・空・風景
ダイエット・美容・健康
動物
お酒
グッズ

したまち(劇)過激団
桜塚やっくん/お笑い
ニュース
■≪RinRinリンク♪≫■


★お気に入り★





ryuさんのHP
プロのボーカリストです
歌声に一目惚れ



calm-life さんの
「 ゴー!ジャメーカ!ゴー!」

ジャマイカに関連しているものを
ネット販売してます
興味のある方は
是非覗くべし!



安心・安全 
おいしい旬の有機野菜と
笑顔をお届け!





★★ライブハウス★★




★★ブログ友達★★

『MAJIC SCAR』
ひささんの
gooブログ

『悠久の時を越えて…』
m_field_jp さんの
gooブログ

★★素材屋さん★★

背景やアイコンなどの画像を
お借りしてます。





最新のトラックバック
シベリア/シベリア
from なるほどキーワード
西暦2525年
from 蓼食う虫もスキヤキ
岡田真澄さん(ファンファ..
from ブログで情報収集!Blog-..
小学校で愛国心通知簿:埼..
from 今出川通信
スカイライン SKYLI..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中国名報道への違和感
from ◆木偶の妄言◆
乙部綾子に嫉妬しながら、..
from 美女SEN blog
あれで10%?
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
ドミノにかける情熱
from ニュースにツッコむblog
本田さんの死から骨髄移植..
from りゅうちゃんミストラル
ライフログ
以前の記事
2010年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧