カテゴリ:したまち(劇)過激団( 3 )
したまち(劇)過激団
26日は『したまち(劇)過激団』のスペシャル公演を見に行ってきました。

a0037389_1583421.jpg


今回の公演、第一回の旗揚げの時の会場『葛飾シンフォニーヒルズ』でした。

旗揚げの頃は客席には空席が目立っていましたが
今回はチケットが完売。
客席も埋め尽くされましたね。

公演毎に客席動員も増え、着実にファンを作っているこの劇団
これからもドンドン躍進していって欲しいと
蔭ながら応援している次第であります。。

でぇ。。今回の公演についてですがァ。。。

内容はかなりシビアだったと思うんですけど
重く感じさせず。。有り得ないキャラと、無理やりなギャグ満載で
笑いすぎて、また皺が増えてしまった責任はどうしてくれるの??

。。。って感じです。

終盤、一番いいところで
舞台から舞い上がってきたほこりを吸い込み
咽て、ゲボゲボしていたのは私です。。。<(_ _)>すいません。ほこりは吸いましたが。。
ハッキリ言って、死にそうなくらい咽てました。。
舞台上で面白い事して客席は笑っているのに、私は死にそうでした。。_| ̄|○

そうそう、開演前のMCの時
コンバット第三部隊さんが素で出ていましたが
つくづく、あの方は真面目な方なのだと思った反面
素の方が危ないと感じたのは私だけでしょうか。。。?って、誰に聞いてるんだか。。。

a0037389_2162927.jpg


今回、カーテンコールの時に、副団長ことタッキーが重大発表をしました。
今年の秋頃にはお父ちゃんになるそうです。

うちの次女がタッキーのファンで、写真撮ってきてと言うから
撮ったんだけどねぇ。。。
イイ顔してと言って撮ったのがコレだ。。。

a0037389_220849.jpg


何でだか知らないけど
着てるものが緑だからなのか、全体に画面が緑になってないか?
しかも。。。
超が付くほど怖ぇ~~~o(;>△<)O

ごめんねタッキー。。スッゴク変な顔に撮れちゃって。。。

明日、早速娘に見せるけど
多分、「いらない」って言われると思う。。。

今度は、サイン頂戴ね。

おめでた、おめでとう♪
奥様、大事にしてあげてねぇ~~~♪

次回の公演、楽しみにしています♪
[PR]
by tom8ko | 2006-02-27 02:26 | したまち(劇)過激団
YOUやっちゃいなよ
今日は、『したまち(劇)過激団』の芝居を観に行ってきました。

今日は、劇団の芝居の前にちょっとしたライブがあるということで
それも楽しみにしてました。

何でも、アキバ系のダンスユニットということで”萌えキャラ”期待していたら
団長のみずきちゃんが、”メイド”姿でお客様を迎えていましたよww。

なかなか似合っていたぞw
あ。。。写真は撮らなかった。。。撮っとけば良かったな。。。(^^;)

ユニット名はアキバ系オルタナティブダンスユニット『A-BOYS』←ブログあるから見てみて♪

a0037389_2323921.jpg


なんだかよく分からないキャラだけど(笑)、頑張ってるみたいだから
蔭ながら応援しときます。(爆)

11月23日に『奴レボリューション』でCDデビューするらしい。キングレコードだって。

今日の公演にも、このA-BOYS目当てで来てる女の子達いたなぁ。。。
私たちの隣に座ってたけど。。。一緒に踊ってたな。。。
まぁ。。出来ればだけど、そういうファンの女の子達は。。。


”萌えキャラ”で応援して欲しいね!


今日の団長のように、メイド姿で来るとかさっ!

どうよ?

ダメ?

まぁ。。初めてということで、今回はノリ切れなかったけれども(スマン)
今度、『変な店』に行った時に、ダンスを伝授させてもらう事にします。

で、芝居の方はどうだったかというと。。。
笑いは。。。まぁまぁかなぁ。。。
流れ的には面白かった。特に、馬場さんが。
馬場さん、いいよぉ~~~!!

。。。って、観に行ってない人には分からない感想だけどさ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前回初参加で今回2度目の公演出演となる<りょうじくん>も、良かったよ。
ツッコミがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
今後に期待!!

一緒に行ったダーリンは、今回、タッキーがチョット控えめだったから物足りなかった様子。。。w

次回公演、期待しています。
[PR]
by tom8ko | 2005-10-09 03:13 | したまち(劇)過激団
『ふつうが残念殺人事件』
a0037389_22442968.jpg


デザフェスから帰ってきて、直ぐにまた出掛けてきました。
築地本願寺です。

築地本願寺の中にある『ブディストホール』というところで
【したまち(劇)過激団】の公演を観に行って来ました。

第一回目の旗揚げ公演からずっと
彼らの公演を観てきました。
殆どの作品がコメディでしたが、今回はなかなかどうして
シリアスな作品で、私は好きでしたね。

a0037389_2253397.jpg


今回の主役を務めた大出たきお君は、役者としてなかなか成長しているのではないかな。。
無駄な動きが無くなった。とてもいい。

馬場君という人は、劇団の3回か4回目公演からの参加だと思うけど
私は彼が一番のお気に入り。
最初に見た時から、彼の芸風が大好きです。(芸風?)_・)ぷっ

2回目の公演から、ダーリンを連れて行ってるんだけど
ダーリンも、たきお君と馬場君が一番気に入ってる。
もうね、この二人が登場しただけで目じりが下がるの。。(笑)

彼らは、定期的にコントライブもやってるんだけど
こっちのほうは、私は行ってないのね。。。
面白そうなんだけど、最近の私は、ノリについていけない所があって。。。
やっぱ、歳かなぁ。。。(淋)

でも、これからも彼らの活躍ぶりを楽しみに応援していきたいと思います♪
[PR]
by tom8ko | 2005-05-15 23:22 | したまち(劇)過激団



人生80年の折り返し。     そんな女の独り言
by tom8ko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
フォロー中のブログ
Dancing Quee...
二条河原落書
転職はしたけれど
東京の美味しいグルメ
緋色の部屋
白胡麻ジャム
北鎌倉湧水ネットワーク
猫の毛玉
今日の『ええねん!』
yesterday_today
主婦作家への道
In the Magic...
カテゴリ
全体
好きな歌
バンドライフ
音楽
映画/TV
ひとり言
バイト事件簿
グルメ
カラオケ
雲・空・風景
ダイエット・美容・健康
動物
お酒
グッズ

したまち(劇)過激団
桜塚やっくん/お笑い
ニュース
■≪RinRinリンク♪≫■


★お気に入り★





ryuさんのHP
プロのボーカリストです
歌声に一目惚れ



calm-life さんの
「 ゴー!ジャメーカ!ゴー!」

ジャマイカに関連しているものを
ネット販売してます
興味のある方は
是非覗くべし!



安心・安全 
おいしい旬の有機野菜と
笑顔をお届け!





★★ライブハウス★★




★★ブログ友達★★

『MAJIC SCAR』
ひささんの
gooブログ

『悠久の時を越えて…』
m_field_jp さんの
gooブログ

★★素材屋さん★★

背景やアイコンなどの画像を
お借りしてます。





最新のトラックバック
シベリア/シベリア
from なるほどキーワード
西暦2525年
from 蓼食う虫もスキヤキ
岡田真澄さん(ファンファ..
from ブログで情報収集!Blog-..
小学校で愛国心通知簿:埼..
from 今出川通信
スカイライン SKYLI..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中国名報道への違和感
from ◆木偶の妄言◆
乙部綾子に嫉妬しながら、..
from 美女SEN blog
あれで10%?
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
ドミノにかける情熱
from ニュースにツッコむblog
本田さんの死から骨髄移植..
from りゅうちゃんミストラル
ライフログ
以前の記事
2010年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧