カテゴリ:ニュース( 33 )
なんだかおかしいよ

     ■≪<愛国心>通知表評価項目に 埼玉で52小学校、愛知も≫■


愛国心が有るか無いかまで評価つけられちゃうの?小学生で?

現在、埼玉県で52校が評価を行ってるらしいけど
評価をつけてる教職員の方々はどれくらい「愛国心」とやらをお持ちなのかしら?

して、その「愛国心」とやらは、何を基準にして評価されているのかしら?

まずは、政治家の皆さんや、教職員の皆さん評価されてみては如何でしょうか?
[PR]
by tom8ko | 2006-05-26 14:45 | ニュース
なんにでも美人とか美女を付けるなっつーの

      ■≪加藤雅也 美人外科医とスピード婚≫■


モデル時代から「カッコイイなぁ~~」って思ってたけど
とうとう結婚するんだぁ。。。


目鼻立ちのハッキリした爽やかな美女だって♪

秋本奈緒美、鈴木早智子に似てる。。。????









どこが




目鼻立ちハッキリしてんねん!





二人とも目鼻立ちは小さいやんけっ!!



もっと、誰か居らんかったんかな~~。。。?(*'へ'*) ンー








まぁ、そんな事はどうでもいいか。。。。




同じ38兎組として、おめでとうを言わせて頂きます。(勝手に)


結婚おめでとう♪
[PR]
by tom8ko | 2006-05-24 10:26 | ニュース
自分だけが良ければいい時代

             ■≪ルックス改善に努力する日本人男性たち≫■


またまた、こんな記事が出たよ。。。

まぁ、世の中の男性全員が、こんなことしているとは思わないけどね。。。

どんなに外見を構ったって、中身が伴わなければ

(" ̄д ̄)けっ!

ってなもんですよ。。

女性の場合、家の中を構わない人ほど、ブランドを身にまといキレイにしていたりするんですが。。

男性の場合はどうでしょう?

反対に神経質っぽく、家の中もキレイにしていたりするんでしょうか?

いやだな、それ。。。

最低限でいいよ。

清潔感があれば。無味無臭とかさ。。。

匂いとかあっても、爽やかに感じられていればイイんじゃないの?

どうして、体毛まで剃らなきゃいけないのかなぁ。。。
体毛を気持ち悪いっていう人の気持ちが分からない。。。

剃ったりしたら、ちくちくして痛いじゃん。。。

マニキュアとかして、爪が光っている男性の方が、気色悪いでしょう。。。




貴様はォカマかっ!?

と、問いたい。

問い詰めたい。。。

小一時間問い詰めたい。。。


だけど、どうなの?これって。。。


イイ男のラベルが違うんじゃないの?(あえて、レベルとは言わない)
[PR]
by tom8ko | 2006-04-21 02:34 | ニュース
年齢制限が無い芸能界への再就職

■≪アッコにおまかせ!森昌子5・11歌い初め≫■

歌手復帰は無いと言っていた和田アキコまでもが応援している。

結局は、森進一が大嫌いになったんで、「ジャガイモの会」で一緒に歌うのが嫌だったんだね。

家庭の主婦に幸せを見出せなかったんだ。。多分。。。


第2の都はるみ。

きっと、今年の紅白出場は間違いないと思う。都はるみがそうだったように。。。
[PR]
by tom8ko | 2006-04-18 13:15 | ニュース
大人の遊び場に子供を連れてきてるのは大人なのだ

■≪「居酒屋・子どもウェルカム化現象」を考える≫■


居酒屋だろうが、居楽屋だろうが
夜、子供を連れまわして酒飲んでる親の気が知れない。

カラオケボックスもそうだけど

イイ天気で折角の休み、家族で出掛ける先がカラオケボックスって。。。
しかも、子供は、外で元気に遊びたい盛りの年齢。。。

これだもんね。。。最近の子供は外遊びを知らない筈だよ。。
公園に行ったって、PSとかGBとかカードゲームしてるんだもん。。

あ・・話がずれた。。。

核家庭が多いからこその現象だと、私は思います。

子供と一緒に出掛ければ誰も文句は言わないと思ったら大間違い

酒を飲む場所に子供が居るだけで、どれだけ雰囲気を壊すか。。

「じゃぁなんですか?小さい子がいる人は酒飲みにいったらダメなんですか?」

って声が聞こえそうだが


子供が大きくなってからでも十分遊べるだろぉが。。

10年くらい我慢せぇ



親としての自覚がなくなったのは、女の方かもしれないと
最近つくづく思う。。。

そんなに遊びたいなら、結婚なんかしなけりゃいいし
子供が出来ないように、チャント避妊しとけば。

夜9時以降、平気で外歩いてる親子連れ居るけど
しかも、まだ乳飲み子だったり。。。

そんなに遊びたいのかと問いたい。。
[PR]
by tom8ko | 2006-03-12 15:44 | ニュース
初"金"

★■≪荒川「金」メダル!!≫■★


いやぁ~~~。。素晴らしかったですね♪

落ち着いた演技で、しなやかな身のこなしにキレのある動き。。

フィニッシュの、あの笑顔が最高に輝いて見えましたね♪

なんでも肩を脱臼していたそうですが、そんな痛みすら感じさせませんでしたよ。。。


■≪フィギュア「金」の荒川、今季限りの引退示唆≫■

これからも、素晴らしい演技&すべりを見せていただきたいと思います。
[PR]
by tom8ko | 2006-02-24 15:27 | ニュース
殺人鬼と化した母

■≪2園児殺害、17日朝決意=車外から刺す≫■


世の中物騒すぎる。。

子供たちに、何を信じさせればいいのだろうか。

昨日まで笑って楽しく付き合っていた人が、次の日には殺人鬼と化す。

子供たちにとって、○○ちゃんのお母さん、又は、お父さんが
まさか殺人気になるなんて、夢にも思わないだろうし
一緒にいることが安全、安心だと思っていたはずなのに。。。

今は、普通に見える人が最も怖い。

そう思わなくてはいけない時代が哀しくてやり切れない。。


こうね、事件があった時だけ、学校とかPTAとか動き出してさ
集団下校だの、親の付き添いだのやらせられるけど
暫く経つと、何事もなかったような感じになる。。

平気で子供同士で繁華街へ行かせるし
ファミレスや、娯楽施設にも行ってる子だっている

うちは、中学2年と、小学5年の娘がいるけど
未だに、友達同士のカラオケボックスやファミレス、繁華街へ行かせるのは禁止している。

高校生になれば、嫌でも地区外との関わりが出てくるし
親の目が行き届かなくなる

そんな親の気持ちも分からないでサ。。。
長女は今日も帰りが遅くてさ。。。


「クラブやめさせるぞっ!!」って何回も怒ってたりします。。。

クラブが終わって、帰り、友達数人と井戸端会議。。。

お前はオバサンかっっ!!

今度遅かったら学校に電話してやる!( ̄へ  ̄ 凸


それにしても、残酷な事件です。
[PR]
by tom8ko | 2006-02-18 02:13 | ニュース
エイズ撲滅キャンペーンは何処へ?

■≪「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚≫■


ねぇ。。。

なんで、こういう事ってバレちゃうんだろう。。。
そこまで詮索しなくてもいいのになぁ。。

っていうか。。。既に芸能活動をしていたんだからさぁ。。。



避妊しとけ!


って話ですわ。。。┐(´-`)┌

あ。。

人の事言えないわ。。。

私も出来ちゃった婚だった。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

籍を入れる入れないは、当人同士で決めた事だろうから、それは自由でいいと思うよ。
子供は認知しているわけだしさ。。
籍入れたからって、責任を果たしたって事にはならないもんね。。
これから、これから。

親として、自分は何をしなくちゃいけないかとか、考えて欲しいと思います。
金だけ渡してればいいなんて思って欲しくないなぁ。。。

まぁ、別にファンでもなんでもないんだけど、これからも役者として頑張っていって貰いたいです。

これからは、ちゃんと避妊して下さいね。
[PR]
by tom8ko | 2006-02-16 02:38 | ニュース
NEWSのニュース

■≪NEWSまた飲酒騒動…本人は否定も活動停止≫■


一般の子なら、誰もがやっている事なのに
芸能人は目立ってしまうのねぇ。。。

未成年の喫煙、飲酒は、やってはいけない事なのだという見せしめのような気がしてなりません。。

あ、見せしめにするなら、事務所解雇かな、やっぱり。。。

そういう一般の子と同じ事がしたいなら、芸能人辞めなさい、みたいなね。。。

他のメンバーにも迷惑だしね。
[PR]
by tom8ko | 2006-02-03 03:01 | ニュース
人数で勝負なのか?

■≪アイドル集団「AKB48」秋葉でイベント≫■


若けりゃいいのか。。。


私、可愛い娘好きだけど。。。可愛いのがいないじゃん、このグループ。。。
どういう基準で選ぶんだろうか。。。
[PR]
by tom8ko | 2006-02-03 02:49 | ニュース



人生80年の折り返し。     そんな女の独り言
by tom8ko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
フォロー中のブログ
Dancing Quee...
二条河原落書
転職はしたけれど
東京の美味しいグルメ
緋色の部屋
白胡麻ジャム
北鎌倉湧水ネットワーク
猫の毛玉
今日の『ええねん!』
yesterday_today
主婦作家への道
In the Magic...
カテゴリ
全体
好きな歌
バンドライフ
音楽
映画/TV
ひとり言
バイト事件簿
グルメ
カラオケ
雲・空・風景
ダイエット・美容・健康
動物
お酒
グッズ

したまち(劇)過激団
桜塚やっくん/お笑い
ニュース
■≪RinRinリンク♪≫■


★お気に入り★





ryuさんのHP
プロのボーカリストです
歌声に一目惚れ



calm-life さんの
「 ゴー!ジャメーカ!ゴー!」

ジャマイカに関連しているものを
ネット販売してます
興味のある方は
是非覗くべし!



安心・安全 
おいしい旬の有機野菜と
笑顔をお届け!





★★ライブハウス★★




★★ブログ友達★★

『MAJIC SCAR』
ひささんの
gooブログ

『悠久の時を越えて…』
m_field_jp さんの
gooブログ

★★素材屋さん★★

背景やアイコンなどの画像を
お借りしてます。





最新のトラックバック
シベリア/シベリア
from なるほどキーワード
西暦2525年
from 蓼食う虫もスキヤキ
岡田真澄さん(ファンファ..
from ブログで情報収集!Blog-..
小学校で愛国心通知簿:埼..
from 今出川通信
スカイライン SKYLI..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中国名報道への違和感
from ◆木偶の妄言◆
乙部綾子に嫉妬しながら、..
from 美女SEN blog
あれで10%?
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
ドミノにかける情熱
from ニュースにツッコむblog
本田さんの死から骨髄移植..
from りゅうちゃんミストラル
ライフログ
以前の記事
2010年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧