カテゴリ:ひとり言( 78 )

暇なので。。。

a0037389_12432675.jpg




こんなことや。。。







a0037389_12441736.jpg



こんなこと
してみたり。。。











変な顔。。。



              めちゃくちゃ怖いですね。。。_| ̄|○
[PR]
by tom8ko | 2005-08-02 12:46 | ひとり言 | Comments(8)

暑いので。。。

a0037389_12124430.jpg




水分補給はしっかり摂りましょう。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-08-02 12:13 | ひとり言 | Comments(0)

気が付いた

もう過ぎちゃってた。。。

このブログを始めて、一年経ちました。17日で。

あっという間ですねぇ。。。一年経つのなんて。。。

結構、いろんな想いを断ち切ったりした一年だったなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-22 02:55 | ひとり言 | Comments(2)

コストコ

■ コストコ ■って知ってる?

今日ね、行ってきたの。

朝10時ごろ、立川に住んでる兄が来てさ。。。コストコの話が出て

幕張にもあるんだけど、行った事無いし、場所も分からないからって事で
兄が良く行くコストコへ行くことになった。

町田市まで。。。遠い。。。

高速は混んでるし。。。兄の運転は怖いし。。。疲れちゃった。。。

朝10時半頃出て、帰ってきたの4時半ぐらいかなぁ。。。

またもや昼寝出来ず。。。(ノ_-;)ハア…

バイト先のママが、よく幕張のコストコに行って、ポップコーンを買ってくるんだけど
それが美味しいのね♪レンジでチン♪のポップコーンで、量も結構あるの。
それを一番に購入した!(笑)36パッックも入ってるんだよ♪
値段は忘れちゃった。。。(^。^;)
でも、千円台だった。安い♪

ラム肉も買ってきてみたの。オージーラム。
真空パックのものだけど、臭味も無くて、柔らかくて美味しかった♪
冷凍パンも買ってきてみた。

何もかもが、デカッ サイズなので、買うのをためらうものもあるけど
一日居ても飽きないね。(笑)

まぁ。。当分は行かないけど、今度行くときは幕張へ行こう♪


それにしても。。。兄貴の運転は疲れる。。。怖い。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-20 02:34 | ひとり言 | Comments(6)

乙女週間

何の事だろうと思われるかもしれませんが

以前、出血大サービスで ”バーゲン” と呼んでました。

生理の事ですがな。。。( ^0^)「

生理の前後一週間は、ひたすら眠いのです。。。

前後一週間もなので大体3週間眠い状態が続きます。。。

正常で元気がいい時は、ひと月の内10日あるかないか。。。

今日は、何故か眠れません。。。

バイトから帰ってくると、目が冴えるのは何故?(爆)

日曜日は一番辛くて、一日中寝てました。。。

なので、月曜日は朝5時には目が覚め。。。シャワーを浴び。。。
洗濯を始め。。。
開店と同時にイトーヨーカドーへ行きました。

早めに帰って来て昼寝すればいいやと思っていたので、頑張っちゃいました。

ところがねぇ。。。
いざ寝ようと思って横になるんだけど。。。眠れないのね。。。

よるバイトだから少しでも寝ないと。。。と思いながらも、寝付けない。。。

結局寝れずにバイトへ。。。

めちゃくちゃ眠かったけど、お客さんが来てくれたので助かった。。。ヽ(´▽`)/



乙女週間なんて。。。早く無くならないかなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-19 02:13 | ひとり言 | Comments(4)

目がまた。。。

結膜炎再発。。。

2~3日前から可笑しいなぁ。。と思っていたんだけどねぇ。。。
痒かったりしてたのよ。。。

目薬差してるけど。。。

すぐには充血取れないなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-14 09:38 | ひとり言 | Comments(0)

つーか、寒いよ!!

TVの天気予報では蒸し暑いとか言ってなかったっけ?

風が結構冷たく感じるんだけど。。。上着着なきゃいられないです。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-12 11:05 | ひとり言 | Comments(0)

忙しい週末

土曜日は長女の誕生日で朝からお出かけ♪

と言っても、出かけたのは11時近くになってしまった。
当の本人が吹奏楽クラブで朝8時から学校だったから。。。

出かけてすぐ、昼食にしちゃおうって事で、回転寿司に入った。

チェーン店の回転寿司って、その店舗によってネタの質がぜんぜん違うのね。
昨日入ったところは、ネタが大きくて、シャリの加減も私好みで美味しかった。
ほかの店舗で食べたとき(同じチェーン店)あまり美味しくなかったんだけど
ここは、違うなって思った。
お客さんも、12時近くになるとどっと増えてきて満卓になっちゃった。

夜も、家で手巻き寿司の予定なので、加減して食べて店をあとにしました。。(笑)

前もって長女に誕生日何食べたい?何したい?と聞いていたので
次はカラオケです♪

3時間。思い切り歌ってましたね。

私は次女と大塚愛歌いました♪(教えてもらった)
途中、ダーリンも入って、「さくらんぼ」親子で熱唱です。

帰り、ダーリンを送りながら手巻き寿司のネタを買いに
『まぐろや本舗』へ行き、大トロ中トロをGET!
それから、ケーキを買いに行き、家に帰りました。

日曜日は、お盆で親戚が集まりました。
朝から掃除洗濯、テーブルセッティングと慌しくしてて
12時近くなって、一軒だけ伯父、伯母を迎えに行きました。
4時ごろ、その伯父伯母が帰るのに、また送っていき、お小遣いを貰って帰ってきました♪
お小遣いが欲しくて送り迎えしてるわけじゃないんだけど。。。ラッキー!


土曜、日曜とこんな感じで疲れちゃった・・・
[PR]
by tom8ko | 2005-07-11 09:52 | ひとり言 | Comments(2)
セブンイレブンの、お弁当や惣菜についてる点数シールを30点集めると
スヌーピーの絵皿がもらえるらしい。。。

■≪スヌーピー オリジナルグッズプレゼント≫■

3ヶ月連続らしい。。。今は絵皿で次はスープ皿、そして最後はマグカップ。

独身のオヤジがニコニコ顔で、毎日セッセと弁当やら惣菜やらデザートやらを買って
点数集めをしている。。。

「絵皿を貰うんだ~♪」と、楽しそうに話す。。。

今は独身の、私の元旦那様。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-06 02:40 | ひとり言 | Comments(2)

また今年も。。。

収納しました。。


a0037389_10335154.jpg



前に、TVで収納の特集みたいのやってて
着なくなった長袖シャツに、羽掛け布団を収納していたのを見て
「これはいいぞっ!」と思い、昨年からやっているの。

コンパクトになるし、見た目も可愛いし、
収納するのが楽しくなるよね♪

私の羽根賭け布団は、ダブルサイズ。
シャツは男性用のLサイズのシャツです。

袖部分を結ぶと、そこが持ち手になり、運びやすいのです♪

シングルサイズなら、女性用のシャツで十分じゃないかなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-06-27 10:41 | ひとり言 | Comments(4)

そんな女の独り言


by tom8ko