カテゴリ:バイト事件簿( 22 )
人の振りみて。。。
昨夜、店に来る常連さんとママと私で焼肉を食べに行きました。
10人集まったんですが
7時から10時までの3時間

休む間も無く喋り続けてました。ママ。。。

ほんとに良く喋る。。。

だからって食べていないわけじゃなく
しっかり食べているんですよ。。。

うるさくて仕方ありません。。。


今度は皆でディズニーシーへ行こうと言ってるけど

お願いだから私は誘わないでほしい。。。

休みの日くらい
あの煩さから離れさせてください。。。
[PR]
by tom8ko | 2006-09-04 17:49 | バイト事件簿
最近
バイトが苦痛だ。。。

毎週土曜、店が終わると他の店に行ったりするんだけど

行きたくなくても行かされるのである。。。


「今日は行けない」 というと

「何で!!!」と追求される。。。



理由考えるの面倒くさいし

最近は諦めて付き合ってるんだけど。。。

毎週毎週同じ様な話の内容で、全然面白くない。。

ママ一人の独壇場で、

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…


ホントによく喋る。





最近は、それがストレス。。。とても苦痛。。。
[PR]
by tom8ko | 2006-07-21 14:19 | バイト事件簿
入歯の行方。。。後日談
入歯を飲み込んだ騒動から一日空けてからSさんが来ました。






歯がある





飲み込んだというのはだったのです。




真相はこうです。。。


店のトイレで用を足していた時、くしゃみをして便器の中に入歯が落ちた。


入歯は自分のお○っこの海へポチャン。。。。。

手を突っ込んで取り、洗ったまでは良かったが
それを口の中に納めるわけにもいかず、ポケットへ。。。


でもさ。。。

どうしたらこういう出任せが出るかね。飲み込んだなんてさ。。。

あきれちゃうよ。。。


だけど。。家に持って帰ってからちゃんと消毒したのかなぁ。。。(;¬д¬) アヤシイ

トイレで水洗いした時のまんま
次の日には口の中へ入れちゃったんじゃないのぉ~~~????





うっ。。。( ̄x ̄;)キモチワル。。。。



しかし、平気な顔して嘘つけるような知恵だけはあるから性質が悪い。

人騒がせな奴っちゃ。。。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
[PR]
by tom8ko | 2006-05-22 09:52 | バイト事件簿
部分入歯の行方。。。
一人、チョット変わったお客さんがいるんだけどね、常連なんだけど。。

昨夜はその人と他のお客さんと話していたわけなんだけど

まぁ、Sちゃんとしておきましょうか、
そのSちゃんが話に加わろうと話そうとするんだけど、どもっちゃって、なかなか言葉が出てこない。。

「Sちゃん、ゆっくり落ち着いて喋りなよ」って声かけて,Sちゃんの顔を見ると

にんまりと笑う彼の顔。。。

あれ?

なんか、変だなぁ。。。



にんまりと笑った彼の口元。。。









歯だ!!






前歯が無い!!






しかも2本!!








そう、Sちゃんの前歯は、部分入歯だったのです。
前歯2本。




「Sちゃん、歯が無いよ!!どうしたの!!??」






「飲んじゃった」 ( ̄皿 ̄)うしししし♪







の。。



の。。







飲んじゃったぁ~~??









( ̄皿 ̄)うしししし♪ じゃないよ!全く!!



前歯2本分の入歯だよ?

差し歯じゃないんだよ?

金具付だよ?


飲み込むにしたって大騒ぎだと思うんだけど?


サザエさんのエンディングでやるサザエさんの

「んがくく。。。」って喉に詰まらせる光景になってもおかしくないと思うんだよね!


Sちゃんは、「どうすっかな。。。」とか言いながら

食べ残しの納豆オムレツを食べ
生ビールを飲んでいる。。。

入歯は胃袋の中で納豆とビールの海の中で泳いでいるに違いない

こういう場合どうなわけ?


下から出てくるのを待つだけ?

果たして出てくるのか?

たとえ、出てきたとしても。。。






使えるわけがない!





部分入れ歯用洗浄液につければいいんじゃない?





(  )ノ_...オエェ...












Sちゃん、どうしたかなぁ。。。

今頃元気に仕事してるんだろうか。。。?




で。。。


入歯の行方は。。。?
[PR]
by tom8ko | 2006-05-19 14:50 | バイト事件簿
聞くに聞けない頭の話
今日、久しぶりに来たお客さんがいたのだけれど。。

前から思っていたんだけども。。。




「それは、ヅラですか?」


って、聞きたい衝動に駆られます。。。


どう説明したらいいのかな。。。

スキンヘッドの頭の頭頂部に、”フサッ”って感じで乗っかっているの。。

ハッキリ言って。。。





とても不自然です





どうしてもソコに目がいってしまうのを堪えつつ
笑顔で対応していましたが。。。








その頭は、反則ですよ







ママが言うには。。。

以前よりもおでこが広がっているんじゃないか。。と。。。

って言う事はアレですか?

あの乗っかっているモノは

乗っかっているように見えて






地毛ですか?


だって。。。




パーマがかかってますよ



どう見ても、ウィッグらしきものなんだけどなぁ。。。




頭に目が釘付けになった日でした。。。
[PR]
by tom8ko | 2006-02-24 02:11 | バイト事件簿
楽しければいいじゃない
カラオケなんて、自己陶酔の世界
上手だろうが下手だろうが
歌ってる本人が楽しければいいじゃないと思うんだよね

うちみたいな店に来て、歌いに来るのがメインなお客さんっていうのは
人に聴かせたくて来てるんだけど
それだけじゃ気がすまない様な人がいるのよぉ。。

人の歌にケチつけるの。。

「そこはこうじゃない・・・」とか「全然なってない・・」とか

貴様は審査員かっ!っての。。。

阿久悠かっての!


昨夜来たクソジジイがね。。。
そういう事をね、延々と言っていたわけですよ

どれだけ自分は上手いと思ってるんだろうか。。。

勝手に審査員とかしてほしくないんだけど。。。

腕組しちゃってさ。。眉間に皺寄せて目ぇ瞑っちゃったりしてさー!!



どんだけ偉いんだ!あんた!


って、腹ん中で叫びながらも

笑顔でお仕事。。。(^_^)
[PR]
by tom8ko | 2006-01-18 10:37 | バイト事件簿
下ネタ小話
先日来たお客さんが話してくれたんですけどね。。

海水浴場で砂浜で甲羅干しをしている綺麗なお姉さんがいたんです。
そのお姉さんのそばに、一人のボクちゃんが近づいていって、こう言いました。。

「お姉ちゃんのオヘソ、綺麗だね。指入れてもいい?」

するとお姉さんは、

「ボク、駄目よ。。そこはオヘソじゃないのよ」


ボクは。。。

「大丈夫、ボクの指も指じゃないから」。。。。


お客さんが大学時代に、友達と、こういう下ネタ小話にハマッていたそうです。。。

仕事場で、女性にこの話をしたら、みんな引いたそうです。。。(爆)

仕事場でしちゃいけません。。。ww
[PR]
by tom8ko | 2005-08-05 11:32 | バイト事件簿
カムサハムニダ
先日、常連さんが仕事関係で連れてきたお客さん。。。

韓国の方々。。

韓流だぁ~~~~~♪

でもね、どうせならね。。。


韓流スター並みの、イケメンが良かったなぁ~~~~。。。(-_-;)
[PR]
by tom8ko | 2005-07-09 00:32 | バイト事件簿
売り込み営業
金曜日、お客さんが歌手を連れてやってきました。

歌手には全然見えなかったんですが。。。

この先売れるのかなぁ。。。

まぁ、江戸川区にプロダクションがあるらしいんだけどね。。
あまり力を入れて宣伝するほどお金が無いらしい。。。(大丈夫かよ^^;)

うちの店は、DAMなんだけど、古いの使ってるから新しい機械に比べると
曲数が少ないのね。。。
で、カラオケに持ち歌が入ってなかったんだけど
他の歌を歌ってくれました。

ふ~~~ん。。。がんばってね。。。うん。。。


なんでもね、あの映画評論家の水野晴郎氏が監督、出演している映画
『シベリア超特急5』の主題歌を歌っているらしい。。。

a0037389_0324620.jpg

≪青空風音≫あおぞらかざね
というのね。

小さい子でね。。。
うちの次女より小さい感じだった。(笑)

うちの娘が大きすぎるのか。。。


ヽ( ´ー`)ノフッ


でもさ。。こういう営業してる歌手って、沢山いるんだろうね。。。
好きだけじゃ頑張れない事もあるだろうけど。。。

後悔しないようにやれるとこまでやってほしいね。。。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[PR]
by tom8ko | 2005-06-05 00:41 | バイト事件簿
ダーリンのお尻
ダーリン=元旦那なんですけどね(爆)

月曜日、次の日が休みということで
お店に遊びに来てくれました。

そこに、久し振りに来ていたお客さんが居たんですがね。。。

ダーリンが歌ったら、「上手い!!」とか言って
えらく気に入ってしまったんですよ。。

で、ダーリンは、歌った事も無い歌を「一緒に歌おう!!」と言われて
ステージに引っ張り出されて行きました。


閉店後。。。
ダーリンの告白。。。



「ケツ触られた」



一見、軟弱そうに見えるダーリン。。。

その気の方に結構モテるダーリン。。。

でも気が短い。。喧嘩っ早い。。。


よく触られてたね。顔色一つ変えずに。。ww


私一人で笑ってた。。。ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
[PR]
by tom8ko | 2005-03-09 16:35 | バイト事件簿



人生80年の折り返し。     そんな女の独り言
by tom8ko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
お気に入りブログ
Dancing Quee...
二条河原落書
転職はしたけれど
東京の美味しいグルメ
緋色の部屋
白胡麻ジャム
北鎌倉湧水ネットワーク
猫の毛玉
今日の『ええねん!』
yesterday_today
主婦作家への道
In the Magic...
カテゴリ
全体
好きな歌
バンドライフ
音楽
映画/TV
ひとり言
バイト事件簿
グルメ
カラオケ
雲・空・風景
ダイエット・美容・健康
動物
お酒
グッズ

したまち(劇)過激団
桜塚やっくん/お笑い
ニュース
■≪RinRinリンク♪≫■


★お気に入り★





ryuさんのHP
プロのボーカリストです
歌声に一目惚れ



calm-life さんの
「 ゴー!ジャメーカ!ゴー!」

ジャマイカに関連しているものを
ネット販売してます
興味のある方は
是非覗くべし!



安心・安全 
おいしい旬の有機野菜と
笑顔をお届け!





★★ライブハウス★★




★★ブログ友達★★

『MAJIC SCAR』
ひささんの
gooブログ

『悠久の時を越えて…』
m_field_jp さんの
gooブログ

★★素材屋さん★★

背景やアイコンなどの画像を
お借りしてます。





最新のトラックバック
シベリア/シベリア
from なるほどキーワード
西暦2525年
from 蓼食う虫もスキヤキ
岡田真澄さん(ファンファ..
from ブログで情報収集!Blog-..
小学校で愛国心通知簿:埼..
from 今出川通信
スカイライン SKYLI..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中国名報道への違和感
from ◆木偶の妄言◆
乙部綾子に嫉妬しながら、..
from 美女SEN blog
あれで10%?
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
ドミノにかける情熱
from ニュースにツッコむblog
本田さんの死から骨髄移植..
from りゅうちゃんミストラル
ライフログ
以前の記事
2010年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧