<   2004年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

私の一日って一体。。。

a0037389_119490.jpg
毎日ブログやHPの更新をしている人は、毎日どんな生活を送っているのだろう。。?
って言うか、日々、いろんな事考えているんだろうなと思うことしばしば。。。

私って。。。何を考えてるんだろうなと。。ふと考えてみた。。。

。。。。

。。。。


。。。。。。。妄想が多い。。。


。。。。。。。。。。ここには書けない。。。(自爆)




いやぁ~~~。。。暑いね。。。(話をはぐらかすな!) ( ̄▽ ̄;A

台風の影響で、今、物凄い風雨です。風なんか唸っちゃってます。でもって、蒸している。。。

         最悪のパターンだね

窓開けること出来ないし、エアコンも無いときてる。。。扇風機回すしかないじゃない。。。


         温風が。。。


雷まで鳴り出したぞ!!

明日の。。。というか、今日のTVのニュースは台風情報だろうな。間違いない。


嗚呼。。明日は何かいい事でもあるといいんだけどなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2004-08-31 01:18 | ひとり言

あるTVドラマで

a0037389_2283897.jpg
二時間ドラマだったかな。。。

ある恋人同士が殺人事件に巻き込まれるんだけど

彼女が恋人を疑いはじめるの

結局、犯人は別の人で彼氏はなんでもなかったんだけど

彼氏は「俺の事をずっとそういう目で見ていたのか、信じてなかったのか」と

彼女を残して去って行ってしまうんだ。。

そのドラマで「なるほどぉ~~~」という台詞があった。


         「女は探偵になっちゃいけない」


肝に銘じておこう。。。

だけどさ~~~~。。。そうなると。。心の中で葛藤が凄いだろうなぁ~~って思う。。

私。。耐えられないかもしれないな。。。
[PR]
by tom8ko | 2004-08-27 02:29 | ひとり言

冬のソナタの主題歌

Ryuとかいう人が歌ってるの?知らんけど。。。
日本でも、カバー曲いろんな人が歌ってるらしいね。

なかでも、"テツ&とも"の二人がとてもいいらしいじゃない。。しらんけど。。(prat2)

冬のソナタ~最初から今まで~
September 松井五郎 長谷川智樹 Rie / フォーライフミュージックエンタテインメント


カラオケに入ってるのが、この人たちが歌うバージョンなのだが。。。聴いた事無い。。

ハモリが綺麗らしい。。。しら。。。いや。。これは大体分かるけど。。。(笑)

お客さんと(女性です)デュオっちゃう歌のレパートリーを今、増やしてる最中なんですが
これがいいんじゃないかって話になったわけですよ。

CD GETしてこなくちゃ。。。

でも。。。このメロディ。。。どこかで聴いた事ありませんか。。。?

実際「冬ソナ」のメロディで歌ったら、ピッタリはまりましたよ。





雅夢の「愛はかげろう」
[PR]
by tom8ko | 2004-08-26 13:14 | 好きな歌

好きな人に

a0037389_13301857.jpg自分の名前を呼び捨てされるのって

私的に。。。めちゃめちゃメロメロになっちゃいます。。。

だから。。

呼び捨てで 私の名を呼んで欲しい。。。あなたに。。
[PR]
by tom8ko | 2004-08-25 13:29 | ひとり言

昨日8月23日

好きな人の誕生日でした。好きな人と言っても、今は大事な友達としてですが。。。(笑)

ここ何年も、年賀状でしか彼の近況などを知る事はなかったんですが、
数ヶ月前にその年賀状を整理していて、彼の年賀状を見てメールしたんです。
何だか、ちょっと元気がなかった様子だったので、大丈夫かな。。と脳みその隅っこの方で(笑)気に留めてはいたんです。。
まぁ。。私もライブの練習とかで、殆どの脳を振る起動して英語の歌詞を覚えていたので、たまにしか思い出しませんでしたけど。。x・)ぷっ

で、昨日は、その彼の誕生日だったので、昼過ぎにメールを送っておきました。


      誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ


って。。。これだけですが。。。なにか?


彼からの返信は夕方くらいかな。。。なんか、いろいろ書いてあったんだけど。。。ネットショップを作ってるとかで、PC用のアドレスを携帯に。。。ヾ(ーー )ォィ
しかも。。。間違ってたし。。。( ̄▽ ̄;)アノナァ。。。

で、彼は、決定的な勘違いをしている。。。「本厄から脱出できます」とあったのだが。。。



今年が本厄だと思うぞ。




だって、今年41でしょ?去年は前厄でしょう?来年まで厄年あるんだけどな~~。。。

後厄が一番大事なんだけど。。。彼は。。。大丈夫だろうか。。。

教えた方がいいのかな。。。( ̄▽ ̄;)。。。




                    ほっとくか。。。(笑)



あ~~。。でも、久し振りに連絡が取れて、嬉しかったな~♪a0037389_2281041.jpg
[PR]
by tom8ko | 2004-08-24 22:06 | ひとり言
この歌は、まだカラオケで歌った事ないんだけど、この下の「願い」は結構気に入って歌ってる。

私が歌を気に入る第一条件は、メロディラインかな。綺麗な旋律から、盛り上がっていく感じが決まってると、歌いたくなる。(笑)
いくら、いい歌詞だって、曲に恵まれないと誰も耳を傾けない。

fayrayの歌は、歌詞も曲もとてもいい。
だから、歌いたいと思う。
今度は、この ↓ 「look into my eyes」を歌ってみよう。


look into my eyes
Fayray 徳永暁人 Carole Bayer Sager 小林哲 / コロムビアミュージックエンタテインメント





絆はくり返すことで いつしか強くなる
だから 心開いて
僕に全て預けて

時には負けることで
勝つこともあることを忘れないで
大切なものはすぐそばにある。。。。。。


[PR]
by tom8ko | 2004-08-23 11:28 | 好きな歌

空が高く感じたら

a0037389_16515710.jpg



秋ですね。

夏の終わりは何故か秋よりも物悲しく感じるのは私だけでしょうか

秋になると、その物悲しさが落ち着きをみせて

心静かになるような気がします。

空が一段と高く感じ

思い切り手を上に上げノビをしてみたくなります

見上げた空に

雲が浮かぶ その雲が風に流されていく 形が変わっていく また新しい雲の形が出来る

そんな様子を一人眺めている時

ふと。。その傍らに

あの人がいてくれたらな。。。と思う今日この頃
[PR]
by tom8ko | 2004-08-21 16:59 | 雲・空・風景

朝を迎えるという事

a0037389_13232521.jpg



眠る事が惜しいほど誰かと繋がっていたいと思う

出来るだけ近くに感じたいと思う

いつかは一緒に朝を迎える事が出来たらいいのにと思う

なるべく一緒に共感できるシチュエーションでいたい

同じ時間に空を見上げ 同じ月を眺めたり

こうして

朝焼けを迎えたり出来たら

それだけで 幸せを感じる事が出来るのにな
[PR]
by tom8ko | 2004-08-21 13:31 | 雲・空・風景

水溜りが好き

a0037389_18454260.jpg




心の中には作っちゃいけないものです


乾燥するまで待っていたら


自分自身も乾いてしまうから


道を作って流してあげましょう



[PR]
by tom8ko | 2004-08-18 18:51 | ひとり言

私が最近思うこと

お互い感じあわなきゃいけないんだよね

電話や、メールだけじゃダメなんだと思う

逢って、傍でお互いを感じ、温もりを感じ、見つめあう瞳の中に互いの姿を写しあう

相手の顔を見ながら話したり、身体に触れてみたり

そうして、お互いに信頼感がでて、それが、安心感になって。。。


これが、人間にしか出来ない人との出逢いだと思う


逢いたい

逢って話したい

それが自然なことだと思うし。。。

a0037389_11552550.jpg
[PR]
by tom8ko | 2004-08-18 11:53 | ひとり言

そんな女の独り言


by tom8ko