<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

韓流ドラマ

韓流ドラマにはそんなにハマらなかった私だが。。。
このドラマにはハマってしまった。。。

a0037389_16273580.jpg
パリの恋人 DVD-BOX 1
/ バップ


なんとなくぎこちない恋人たちの関係が
とても微笑ましくて
思わずにやけて見てしまってる自分がいる。。(笑)

この先の展開、なんとなく先が読めてしまう感じはするけれどw
楽しみに見ているところです。。

男優人のパク・シニャンもイ・ドンゴンも笑顔が素敵だなぁ~~♪

イ・ドンゴンは歌も(・∀・)イイネ!!

a0037389_16401115.jpg
美しいはじまり
イ・ドンゴン / バップ


あまり、好みのタイプじゃないはずなんだけど。。。
今好きだなぁ。。。イ・ドンゴン。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-03-31 16:41 | 映画/TV | Comments(8)

無事帰館

あれほど向こうを発つ時に電話をしろといったのに。。。

そうすれば、こっちに着く時間を見計らって迎えに行けたのに。。。

3時過ぎに電話があって

「今、浅草に着いた」


もう着いちゃったのかよっっ!!

「30分浅草ブラブラして待っててね!!」

って事で、迎えに行ってまいりました。。。



無事帰ってきてよかったぁ。。。安堵。。。(’。’;)ほ
[PR]
by tom8ko | 2005-03-29 19:03 | ひとり言 | Comments(10)

一泊二日

娘二人とお祖母ちゃんの3人で鬼怒川温泉へ行っております。たぶん。。

今朝、6時半ごろ出発して浅草駅まで送ってきました。

湯西川にある親戚の家にも寄るんですけど。。。

連絡が無いので、無事に辿り着けたのかさえ分かりません。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-03-29 00:06 | ひとり言 | Comments(7)

苺ちゃん♪



『銘菓ひよこ』の形そっくりな苺発見♪


a0037389_14243531.jpg

[PR]
by tom8ko | 2005-03-25 14:24 | ひとり言 | Comments(10)

JINRO

a0037389_1727631.gif
この間ね、韓国家庭料理の店で飲んだの。

チャミスルっていうらしいんだけどさ。。

いつも飲んでるJINROとは
全然違うのよ!
甘くて、口当たりが良くて、

美味しいの!

これ、イケルわ~~~~♪
[PR]
by tom8ko | 2005-03-16 02:51 | お酒 | Comments(6)

雪が舞う

昨日は、親子水入らずでお出掛け。

今日はホワイトデーでしょ。
娘たちは父親にバレンタインのチョコをあげたので、そのお返しに
昨日はもんじゃに連れて行ってくれました。

その前に、錦糸町にある「アニメイト」という所で
大好きなアニメのグッズを買ってもらい月島へ向かいました♪

丁度その時お昼前だったんですが
とてもイイ天気だったのに、急に雲行きが怪しくなり
月島に向かう途中、なにやら舞い始めました。。

降るというよりも「舞う」でしたね。

最初、小さな虫が大量発生したのかと思うほど
細かい塵のような物が舞ってました。

月島のもんじゃ屋さんに着いて、親子4人で食べたもの。
「明太子もちチーズもんじゃ」
「ピザもんじゃ」
「コンビーフチーズもんじゃ」
「あんこ巻き」

いつも入るお店がめちゃ混みで、仕方なく空いてるお店に入ったんだけど
味は大して変わらなかった
でも、量が違うんだよね。値段的には同じくらいなんだけど
やっぱり、いつも行く店は量が多い。
いつもは、こんなに食べられない。
もんじゃ2つくらい食べればお腹一杯になるんだけど
昨日入った店は、こんだけ食べてもまだ何か入りそうな感じだったw

デザートの「あんこ巻き」を食べてる時ふと外を見ると凄い勢いで雪が降ってた。

このまま降り続いたら車の運転に支障が。。。と慌てて食べていたら
すぐに降りが治まり、陽が射してきた。

その後、雪は降ることなく
今日もイイ天気が続いてます。。。

家に帰ってから、家に居た両親に雪の話をすると

「雪?」
「いつ降ったの?」
「今日は冷えるなぁ~と思ってたけど、雪なんか降らなかったよ」

だって!!!
[PR]
by tom8ko | 2005-03-14 11:51 | ひとり言 | Comments(2)

ダーリンのお尻

ダーリン=元旦那なんですけどね(爆)

月曜日、次の日が休みということで
お店に遊びに来てくれました。

そこに、久し振りに来ていたお客さんが居たんですがね。。。

ダーリンが歌ったら、「上手い!!」とか言って
えらく気に入ってしまったんですよ。。

で、ダーリンは、歌った事も無い歌を「一緒に歌おう!!」と言われて
ステージに引っ張り出されて行きました。


閉店後。。。
ダーリンの告白。。。



「ケツ触られた」



一見、軟弱そうに見えるダーリン。。。

その気の方に結構モテるダーリン。。。

でも気が短い。。喧嘩っ早い。。。


よく触られてたね。顔色一つ変えずに。。ww


私一人で笑ってた。。。ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
[PR]
by tom8ko | 2005-03-09 16:35 | バイト事件簿 | Comments(6)

いい天気♪

お布団干してますぅ。。。(^-^)

今日はフカフカのお布団で眠れるなぁ~~~♪


うちで飼ってる猫の「ひめ」ですが。。。

サカリが来ました。

ニャゴニャゴうるさいです。

私も、やっとこさバーゲン始まりまして。。。
眠り病になってから大体1~2週間後くらいにバーゲンが来ます。

眠い期間が長すぎます。。。(爆)
[PR]
by tom8ko | 2005-03-07 11:00 | ひとり言 | Comments(8)

雪の重みに耐えてくれぃ

a0037389_2341714.jpg


沈丁花が氷漬けに。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-03-05 02:38 | 雲・空・風景 | Comments(4)

今月は

バイトメインだな。。。
昼の仕事、ちょっと考え直さないと。。。

もう一人の人が毎日残業で出番に来られないという事なので
月曜から金曜まで私が出る事になりました。。。

この所、暇だからまだいいのですが。。
これから卒業式の謝恩会だの送別会だの
入学式だの歓迎会だのって忙しくなってくると
毎日はちょっとキツイ。。。

そこを踏ん張って昼の仕事を考えてるんだけど。。。
ヘルパーの仕事はやりたくない。。。
ぎっくり腰絶対再発するってば。。。

でもまぁ。。。
慣れだからな。。。

ちょっと、このところグダグダしすぎてたし。。

気合入れて昼の仕事探そう。。。近場で。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-03-04 02:09 | バイト事件簿 | Comments(6)

そんな女の独り言


by tom8ko