<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

映画になっちゃったよ

■魁!!クロマティ高校THE★MOVIE■

何を隠そう(隠さなくても良いけど・・・)
私はこの作品の愛読者であります。

実写版はどういう面子なんだろうと。。。ゴリラはどうするのかな。。とか。。。
メカ沢は?とか、フレディは?。。。なんて心配してたけど。。。

フレディは渡辺裕之(敬称略)
ちょっと、迫力に欠けるかもしれないけど。。。まぁ。。いいんじゃないの?
外人使ってほしかったけど。。。ww

ゴリラはあれ、ぬいぐるみでしょ?本物は使えないだろう。。。と思うのだけど。。。

メカ沢は笑っちゃう!だって、武田真治(敬称略)なんだよ?
顔出ないじゃん!!!(爆)
中に入ってるんでしょ~~ねぇ~。。きっと。。。w

神山の役は、須賀貴匡(敬称略)
「仮面ライダー龍騎」だよ。
うちの近所の鮨屋の息子なんだよねぇ~~。。。

映画観てみないとわからないけど、劇場に足を運ぶほどの作品かしら。。。?って
疑問符が。。。。。。(^^;)
[PR]
by tom8ko | 2005-06-30 01:42 | 映画/TV | Comments(4)

仕草

猫が顔洗ってる仕草って。。。可愛いです♪

a0037389_146221.jpg




それも。。。ゴロンと寝転がりながらしてると尚更です。。。(笑)
[PR]
by tom8ko | 2005-06-29 01:48 | 動物 | Comments(6)

また今年も。。。

収納しました。。


a0037389_10335154.jpg



前に、TVで収納の特集みたいのやってて
着なくなった長袖シャツに、羽掛け布団を収納していたのを見て
「これはいいぞっ!」と思い、昨年からやっているの。

コンパクトになるし、見た目も可愛いし、
収納するのが楽しくなるよね♪

私の羽根賭け布団は、ダブルサイズ。
シャツは男性用のLサイズのシャツです。

袖部分を結ぶと、そこが持ち手になり、運びやすいのです♪

シングルサイズなら、女性用のシャツで十分じゃないかなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-06-27 10:41 | ひとり言 | Comments(4)

麻呂でおじゃる。。。

a0037389_23191116.jpg



毎日、餌を貰いに来る野良猫くんなのですが。。。
麻呂眉がなんとも可笑しくて。。。

(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by tom8ko | 2005-06-26 23:22 | 動物 | Comments(6)

暑い。。。

暑いの嫌い。。。

でも、毎年難なく過ごしてるなぁ。。。

私の部屋にはクーラーが付いていないんだけど
熱帯夜といわれる日でも
寝られないなんてことないし。。。

周りの家のエアコン熱さえなければ、
もっと快適なんだろうけど。。。

最近は車のエアコンも凄いじゃない

いくら、エコカーとか言ったって、どんだけの量の車走ってんのよ。。。

エコがどうのって言ってる人たちが
エアコンの効いた快適なビルで過ごしてるんだから。。。

ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by tom8ko | 2005-06-24 16:45 | ひとり言 | Comments(4)

ランチ

a0037389_10502854.jpg


土曜日、長女とランチしてきました♪
近所に最近出来たばかりのレストランで、一度入ってみたかったのよねぇ~。。

ランチはランチメニューしかなくて
単品料理が食べれなかったんだけど
その日のランチメニューが食べられる、このプレートを注文しました♪

ボロネーズ&若鶏の香草焼き&ピザ&デザート
スープとサラダもついてます。

これで、1200円。


ちと高い。。。だって、ドリンクはついてなくて、200円別に取られる。1400円は痛いでしょう。。

この中で一番美味しかったのは、ピザ。

薄い生地で、私好みだった♪

あとは。。。パスタも若鶏ソテーも自分で作った方が美味い。。。と、感じてしまった。。


店の外観、内装も感じイイんだけど
店員に愛想がないのが嫌だ。。。

また、行ってみようとは思わないかもしれないけど
ピザだけは食べに行きたいなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-06-19 11:07 | グルメ | Comments(2)

ビールは太らない

ホップの苦味成分『イソフムロン』という成分が、肥満抑制に作用して
肥満細胞の膨張を抑え、さらに、大きくなった脂肪細胞を小さくする作用もあるらしい。

同時に、肥満に伴う耐糖能症、血中インシュリンの上昇を抑制する作用も認められたらしい。

ホップは、昔からいろいろと薬能が知られていて、健胃、鎮静、利尿効果などなど。。。
ビールにとっても、単に爽快な苦味や泡立ちをよくするためだけに入っているのではなく。。
殺菌効果という働きがあるからこそ、取り入れられたのです。

ビールの種類のもよるけど
イソフムロンは、ビール1ℓ中、約30㎎入ってて
ホップの使用量が多いほどイソフムロンも増えるのね。

苦味や、ホップ香の強いビールや発泡酒の方がイソフムロン効果は期待できるの♪


飲みすぎには注意しましょうね♪
[PR]
by tom8ko | 2005-06-18 15:51 | お酒 | Comments(2)

土曜日

久しぶりにCDレンタルしてきました。

最近は、自分で聴くというよりも
子供たちが聴きたい曲を借りて、一緒に聴いてるって感じなんだけど
小柳ゆきのCDが目に入ったので借りてきた。

『最後に記憶を消して』という曲なんだけど
聴いてみたら、なんか、聴いた事があるような曲だった。。。

「どこで聴いたんだろう。。。。??」と思っていたら
なんと、『パリの恋人』の挿入歌じゃないのぉ~~~ゞ( ̄∇ ̄;)

最後に記憶を消して
小柳ゆき YOON SARA Pacific Coast Recordings TMz / ワーナーミュージック・ジャパン



カバー曲と思えないほど
小柳ゆきにマッチしてる感じする。
早速覚えて、カラオケで歌おうっと。。。。ヾ(´ー`)ノ
[PR]
by tom8ko | 2005-06-13 00:07 | 音楽 | Comments(8)
昨日、長女が日曜参観の代休だったので
長女の友達も連れてイトーヨーカドーへ行って来ました。

以前から買おうかどうしようか迷っていたんですけど
買ってしまいました。。。

a0037389_951211.jpg


デジタルオーディオプレーヤー【Rio】

Made in China です。安いです。

でも、今ネットで見たら512MBのが安くあった。。。(T_T)
昨日買ったやつは128MBだった。。。

注文しちゃった♪

ヨーカドーで買ったやつは娘にあげようっと♪

ポータブルMDプレーヤーよりは安くてお買い得だもんね。

ごろにゃんHPに、このプレーヤーを使って録音した歌を載せました。
バイト先で、あのホリエモンと一緒に歌っております♪
[PR]
by tom8ko | 2005-06-07 10:31 | グッズ | Comments(6)

売り込み営業

金曜日、お客さんが歌手を連れてやってきました。

歌手には全然見えなかったんですが。。。

この先売れるのかなぁ。。。

まぁ、江戸川区にプロダクションがあるらしいんだけどね。。
あまり力を入れて宣伝するほどお金が無いらしい。。。(大丈夫かよ^^;)

うちの店は、DAMなんだけど、古いの使ってるから新しい機械に比べると
曲数が少ないのね。。。
で、カラオケに持ち歌が入ってなかったんだけど
他の歌を歌ってくれました。

ふ~~~ん。。。がんばってね。。。うん。。。


なんでもね、あの映画評論家の水野晴郎氏が監督、出演している映画
『シベリア超特急5』の主題歌を歌っているらしい。。。

a0037389_0324620.jpg

≪青空風音≫あおぞらかざね
というのね。

小さい子でね。。。
うちの次女より小さい感じだった。(笑)

うちの娘が大きすぎるのか。。。


ヽ( ´ー`)ノフッ


でもさ。。こういう営業してる歌手って、沢山いるんだろうね。。。
好きだけじゃ頑張れない事もあるだろうけど。。。

後悔しないようにやれるとこまでやってほしいね。。。

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[PR]
by tom8ko | 2005-06-05 00:41 | バイト事件簿 | Comments(0)

そんな女の独り言


by tom8ko