<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
雄にはなれませんよ。。。w

a0037389_1528285.jpg


最初はジャレて遊んでいたんだけどね。。。


a0037389_1529950.jpg


動かないな。。と思ったら。。。寝てるもんだから。。。




こんなことしてみました。。。









a0037389_15244564.jpg



一つしかありません。。。二つだったら、もっと面白かったのにな。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-28 15:32 | 動物
ボビーは最高だね♪
今日は、「はねるのトビラ」スペシャルだったね。

台風だからとか言って、店は本日休業だったんですよ。。。
どぉってことなかったじゃん。
どこが「凄い勢力の台風」だったの?

こういう日に限って、お客さんて来るんだよね。。。

まぁ。。ママが決めた事だから、しょうがないけどさ。。。ヽ( ´ー`)ノフッ

で、今日は久しぶりに、夜のTVを見ることが出来ました♪

スペシャルの方は最後の方しか見なかったんだけど
11時からのスペシャルでの未公開。。ってのは見た♪

女子高生の格好したボビー。。。「花」を歌ったんだけど

♪~泣きな~さぁ~~い~~・・笑い~な~さ~ぁぁぁ~い~・・・~♪ってところ。。。


♪~生野菜ぃ~~~~洗い~~ぃなさ~~ぁぁぁい~~~・・・♪って歌ってた!


最高だね!!ボビー!!
[PR]
by tom8ko | 2005-07-27 00:08 | 映画/TV
目に映るものすべて
a0037389_11321033.jpg



姫にとっては珍しいものであり

面白いものであり

怖いものでもある
[PR]
by tom8ko | 2005-07-25 11:34 | 動物
今年の梅
a0037389_18402616.jpg


毎年、この時期
梅のいい香りに包まれて過ごす。

夜、窓を開けて寝るんだけど
梅の香りが漂って、心地よい眠りに付く事が出来る。。

a0037389_18432561.jpg


今年の梅は
皮が薄くて柔らかいものと、厚くて硬いものとがある。。。

毎年、同じようには漬からない。
梅の良し悪しは、漬けてみなければ分からない。。。

でも、この香りだけは変わらない。いい香り♪
[PR]
by tom8ko | 2005-07-22 18:47 | グルメ
気が付いた
もう過ぎちゃってた。。。

このブログを始めて、一年経ちました。17日で。

あっという間ですねぇ。。。一年経つのなんて。。。

結構、いろんな想いを断ち切ったりした一年だったなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-22 02:55 | ひとり言
スッキリしない。。。
■刑事ナッシュ・ブリッジス■

毎日見ていたんですが、今日最終回でした。
HPを見てみると、一時的に終了みたいだけど。。。シリーズの最終話としては、
なんだか。。。釈然としませんでした。

キャシディとエバンはどうなってしまうんだ?
あの発砲は何だ?

「これで終わりかよぉ~~~」という感じ。。。

まぁ、いいか。。。9月からまた始まるらしいから。

ドン・ジョンソンて、カッコイイ♪

暫く会えないけど。。。ε- (´ー`*) フッ
[PR]
by tom8ko | 2005-07-21 14:21 | 映画/TV
高齢化で低脳化
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 上半期の暴走族摘発、2割減=小集団化、高年齢化進む-警察庁

昨日のニュースでは、最高年齢が35歳だって言ってた。

夜走るのが暴走族で、自分たちは昼間走ってるから違うんだって。

大人になれない人間。

ものの思考とか観点が、物凄く低いよね。

暴走行為が悪いと分かっててしてるんだから、始末が悪い。

団体で走らないで、個人でそういう行為してみろってんだ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-21 09:56 | ニュース
コストコ
■ コストコ ■って知ってる?

今日ね、行ってきたの。

朝10時ごろ、立川に住んでる兄が来てさ。。。コストコの話が出て

幕張にもあるんだけど、行った事無いし、場所も分からないからって事で
兄が良く行くコストコへ行くことになった。

町田市まで。。。遠い。。。

高速は混んでるし。。。兄の運転は怖いし。。。疲れちゃった。。。

朝10時半頃出て、帰ってきたの4時半ぐらいかなぁ。。。

またもや昼寝出来ず。。。(ノ_-;)ハア…

バイト先のママが、よく幕張のコストコに行って、ポップコーンを買ってくるんだけど
それが美味しいのね♪レンジでチン♪のポップコーンで、量も結構あるの。
それを一番に購入した!(笑)36パッックも入ってるんだよ♪
値段は忘れちゃった。。。(^。^;)
でも、千円台だった。安い♪

ラム肉も買ってきてみたの。オージーラム。
真空パックのものだけど、臭味も無くて、柔らかくて美味しかった♪
冷凍パンも買ってきてみた。

何もかもが、デカッ サイズなので、買うのをためらうものもあるけど
一日居ても飽きないね。(笑)

まぁ。。当分は行かないけど、今度行くときは幕張へ行こう♪


それにしても。。。兄貴の運転は疲れる。。。怖い。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-20 02:34 | ひとり言
乙女週間
何の事だろうと思われるかもしれませんが

以前、出血大サービスで ”バーゲン” と呼んでました。

生理の事ですがな。。。( ^0^)「

生理の前後一週間は、ひたすら眠いのです。。。

前後一週間もなので大体3週間眠い状態が続きます。。。

正常で元気がいい時は、ひと月の内10日あるかないか。。。

今日は、何故か眠れません。。。

バイトから帰ってくると、目が冴えるのは何故?(爆)

日曜日は一番辛くて、一日中寝てました。。。

なので、月曜日は朝5時には目が覚め。。。シャワーを浴び。。。
洗濯を始め。。。
開店と同時にイトーヨーカドーへ行きました。

早めに帰って来て昼寝すればいいやと思っていたので、頑張っちゃいました。

ところがねぇ。。。
いざ寝ようと思って横になるんだけど。。。眠れないのね。。。

よるバイトだから少しでも寝ないと。。。と思いながらも、寝付けない。。。

結局寝れずにバイトへ。。。

めちゃくちゃ眠かったけど、お客さんが来てくれたので助かった。。。ヽ(´▽`)/



乙女週間なんて。。。早く無くならないかなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-07-19 02:13 | ひとり言
辛い!っつーか、痛い!
20代の時に、20倍を食べたのが最後だったと思う。。。

久々に、目にしたので買わずにはいられなかった。。。30倍。。。

a0037389_8102189.jpg


20倍を食べたときの記憶がよみがえる。。。
耳が痛かった。。。

今回も多分そうなること間違いなし!楽しみだぁ。。(^。^;)

a0037389_8115843.jpg


見ると、辛さ増強ソースなるものが入っている。。40倍になるらしい。。。

ど、ど、ど、、どうなっちゃうんだろう。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪


a0037389_8135966.jpg


写真では分かりづらいかもしれませんが。。。


とても赤いです。

一口食べた途端、咽そうになりました。。。

そして、案の定。。。耳が痛くなった。。。

そして、今回はそれだけではなかった。。。

バイトをしている間、お腹の中がずっと、暖かかった。。。というより
熱かった。。。

冷たい飲み物を飲んでも、ずーっと、お腹の中は熱かった。。。

それだけ辛かったという事なのか。。。ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by tom8ko | 2005-07-18 08:22 | グルメ



人生80年の折り返し。     そんな女の独り言
by tom8ko
検索
フォロー中のブログ
Dancing Quee...
二条河原落書
転職はしたけれど
東京の美味しいグルメ
緋色の部屋
白胡麻ジャム
北鎌倉湧水ネットワーク
猫の毛玉
今日の『ええねん!』
yesterday_today
主婦作家への道
In the Magic...
カテゴリ
全体
好きな歌
バンドライフ
音楽
映画/TV
ひとり言
バイト事件簿
グルメ
カラオケ
雲・空・風景
ダイエット・美容・健康
動物
お酒
グッズ

したまち(劇)過激団
桜塚やっくん/お笑い
ニュース
■≪RinRinリンク♪≫■


★お気に入り★





ryuさんのHP
プロのボーカリストです
歌声に一目惚れ



calm-life さんの
「 ゴー!ジャメーカ!ゴー!」

ジャマイカに関連しているものを
ネット販売してます
興味のある方は
是非覗くべし!



安心・安全 
おいしい旬の有機野菜と
笑顔をお届け!





★★ライブハウス★★




★★ブログ友達★★

『MAJIC SCAR』
ひささんの
gooブログ

『悠久の時を越えて…』
m_field_jp さんの
gooブログ

★★素材屋さん★★

背景やアイコンなどの画像を
お借りしてます。





最新のトラックバック
シベリア/シベリア
from なるほどキーワード
西暦2525年
from 蓼食う虫もスキヤキ
岡田真澄さん(ファンファ..
from ブログで情報収集!Blog-..
小学校で愛国心通知簿:埼..
from 今出川通信
スカイライン SKYLI..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中国名報道への違和感
from ◆木偶の妄言◆
乙部綾子に嫉妬しながら、..
from 美女SEN blog
あれで10%?
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
ドミノにかける情熱
from ニュースにツッコむblog
本田さんの死から骨髄移植..
from りゅうちゃんミストラル
ライフログ
以前の記事
2010年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧