<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
カレイドスコープ2
a0037389_14163433.jpga0037389_14165658.jpg

a0037389_14171519.jpga0037389_14173759.jpg
a0037389_14205192.jpga0037389_14225386.jpg

a0037389_1424077.jpga0037389_14245321.jpg


a0037389_14252065.jpga0037389_14261246.jpg


a0037389_14265090.jpga0037389_14271291.jpg

撮ってると、キリがないんだよね。。。(笑)
一日見てても飽きない。
[PR]
by tom8ko | 2005-08-30 14:31 | グッズ
カレイドスコープ
万華鏡って、結構好き♪

a0037389_14173727.jpg
こういう形のものを買ってみました♪

オイルの中の
落下物を見るのね


a0037389_14202714.jpg
さて。。。覗いてみましょうか。。。



a0037389_1420388.jpg


a0037389_14212020.jpg


a0037389_14232669.jpg


a0037389_14234434.jpg


a0037389_14235528.jpg


a0037389_1424887.jpg



私のデジカメじゃ、コレが限界なんだけど
綺麗に写ってる方だよね。。。(^_^)
[PR]
by tom8ko | 2005-08-29 14:26 | グッズ
成田三樹夫
CATVの番組の録画を試すのに録った作品を見たら
なんと、成田三樹夫が出てた。
どんな内容なのかもわからず、ただ題名だけで録画してみたの。

【怪談】


a0037389_1613348.jpg


出演者かなり若い♪
成田三樹夫、カッコイイ♪♪

この人は、こういう口数の少ない役がピッタリ。
目で演技をするというか。。。惚れ惚れしてしまうよぉ。。。

この作品、なんと、品川隆二も出ていたから嬉しくなっちゃいましたよ!

私って、幼少の頃、かなり時代劇見てたんですねぇ。。。好きでしたしねぇ。。。

でも、このドラマは初めて見ました。
観てよかったぁ~~♪
録画、消さずにとっておこう♪
[PR]
by tom8ko | 2005-08-28 16:47 | 映画/TV
スーパーサイズ・ミー
先日、久々にレンタルビデオしてきました。CDも借りてきた。

ビデオは一本だけ。『スーパーサイズ・ミー』

去年、予告を見たときから興味はあった映画なのね。

結局は記録映画みたいなものなんだけどさ、結構面白かった。
全然飽きなかったし。
大体、記録映画みたいなのって飽きちゃうんだよね、私。。。

それにしても、この監督は凄いよ。
体を張った作品だね。

この作品の面白い所は
ファーストフード(特にマック)を批判しているのにもかかわらず
食欲意識を高めてしまっているってところ

「マック食べたくなってきた」って子供と話しながら見てたもん。
[PR]
by tom8ko | 2005-08-27 13:36 | 映画/TV
久しぶりの≪デニーズ≫
最近、ファミレス利用は、バイトが終わってからの深夜
近くにあるのは≪すかいらーく≫と≪バーミヤン≫

≪デニーズ≫って、ほんと、最近ご無沙汰しておりましたわ~~。。。


昨日の日曜日、デザインフェスタで参加していたマーチングバンド
『the CRAZY ANGEL COMPANY』の公演を観に行ってきました。

両国にある【シアターX(カイ)】という劇場へ長女と二人で行ったんですけど
開場まで時間があったので≪デニーズ≫でお茶することにしました。


a0037389_17284971.jpg



結構美味しかったです♪

公演は、台詞のない、音楽とダンスで見せるものでした。
格好よかったし、楽しめました♪
これからも、彼らの活動を見守っていきたいと思いました。

私も負けずに頑張らなくちゃなぁ。。。うん。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-08-22 17:37 | グルメ
この雲は。。。
a0037389_3211366.jpg



16日の、地震があった後の空です。
[PR]
by tom8ko | 2005-08-21 03:23 | 雲・空・風景
勝手に24時間テレビ
冨嶽岡メモ:勝手に24時間テレビ~俺たちは誰も救わない~(リアルメール)

若いっていいなぁ。。。と

つくづく思った。。。

楽しそう。。。


青春だなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-08-20 12:05 | ひとり言
生きる
24時間テレビ

今回のテーマは「生きる」だ。

この番組も長いこと続くね。続くって言っても、年に一回だけしかやってないんだけどさww
それでも1978年が第一回というから、私が15歳のときからやってるんだよね。

27年て、長いよ。

一回目と二回目くらいかな。。。楽しみに見てたのは。
だんだん、自分たちだけで騒いでる感じが嫌になって
見なくなった。

今回も多分見ないと思う。

ただ、今回のテーマ「生きる」について自分なりに考えてみた

「あなたにとって、生きるとは?」




死なない事



この世に形はなくなっても、人の心に生き続けていられたら、死なないんじゃないかな。。

本当の死は、誰からも忘れ去られてしまう事なんじゃないかな。。。




と、思ったのでした。。。

生き続けるために私は生きる。





「あなたにとって、生きるとは?」
[PR]
by tom8ko | 2005-08-14 10:49 | 映画/TV
付けてる感じがしない
。。。というところに魅力を感じてしまった。。

■≪ファンデーション「クリアエステヴェール」発売以来150万個突破!≫■


今日,CATVを観ていて
このファンデーションの宣伝に釘付けだったんだけど。。。
どうなんだろう。。。??
試しに買ってみようかなぁ。。。

化粧品は使ってみないと分からないからねぇ。。

化粧するのは嫌いなんだけど、しなきゃいられない年齢だし。。。_| ̄|○

今使ってるのが無くなりそうになったら注文してみるかな。。。♪



つーか、注文しちゃった。。。♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

届くのが楽しみだ。。。(笑)
[PR]
by tom8ko | 2005-08-12 02:45 | 映画/TV
頂き物
a0037389_23443469.jpg


お客さんから頂いた、江戸切子のロックグラス♪

「智ちゃんは、焼酎とかロックで飲むのが多いから、これね」って
これくれた。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-08-07 23:51 | ひとり言



人生80年の折り返し。     そんな女の独り言
by tom8ko
検索
フォロー中のブログ
Dancing Quee...
二条河原落書
転職はしたけれど
東京の美味しいグルメ
緋色の部屋
白胡麻ジャム
北鎌倉湧水ネットワーク
猫の毛玉
今日の『ええねん!』
yesterday_today
主婦作家への道
In the Magic...
カテゴリ
全体
好きな歌
バンドライフ
音楽
映画/TV
ひとり言
バイト事件簿
グルメ
カラオケ
雲・空・風景
ダイエット・美容・健康
動物
お酒
グッズ

したまち(劇)過激団
桜塚やっくん/お笑い
ニュース
■≪RinRinリンク♪≫■


★お気に入り★





ryuさんのHP
プロのボーカリストです
歌声に一目惚れ



calm-life さんの
「 ゴー!ジャメーカ!ゴー!」

ジャマイカに関連しているものを
ネット販売してます
興味のある方は
是非覗くべし!



安心・安全 
おいしい旬の有機野菜と
笑顔をお届け!





★★ライブハウス★★




★★ブログ友達★★

『MAJIC SCAR』
ひささんの
gooブログ

『悠久の時を越えて…』
m_field_jp さんの
gooブログ

★★素材屋さん★★

背景やアイコンなどの画像を
お借りしてます。





最新のトラックバック
シベリア/シベリア
from なるほどキーワード
西暦2525年
from 蓼食う虫もスキヤキ
岡田真澄さん(ファンファ..
from ブログで情報収集!Blog-..
小学校で愛国心通知簿:埼..
from 今出川通信
スカイライン SKYLI..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中国名報道への違和感
from ◆木偶の妄言◆
乙部綾子に嫉妬しながら、..
from 美女SEN blog
あれで10%?
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
ドミノにかける情熱
from ニュースにツッコむblog
本田さんの死から骨髄移植..
from りゅうちゃんミストラル
ライフログ
以前の記事
2010年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧