<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誕生日

10月23日

とうとう、また一つ歳を重ねてしまったなぁ。。。

ここ数年、誕生日は必ず『変な店』へ。。。

でもさ、今回誕生日の事言わなかったのにさぁ。。。

オーナー、ちゃんと用意してくれてたのぉ~~~~(T-T) ウルウル

嬉しいよ~~~~~ん♪

常連とか言っておきながら、半年振りに行ったのにぃ。。。(〒_〒)ウウウ

美味しいケーキありがとう。。。

a0037389_26646.jpg


オーナーに会えなかったのは残念だったけど
いい誕生日祝いしてもらって。。。


幸せです♪


今度は必ず近いうちに伺います。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-10-24 02:07 | ひとり言

寝言

バイトが終わって店を出た時に携帯を見ると
電話が入っていたので、誰からか見るとダーリンからだった

留守録を聞いてみたら、酔ってて呂律が回ってなく
何言ってんだかサッパリ分からない。。。ただ。。
喉が渇いてるから、飲み物が欲しいと言ってるのが辛うじて分かった。

でも、電話が来たのが11時半頃。
店が終わったのが深夜1時を過ぎていた。。。翌日仕事のダーリン。。
とりあえず電話を入れてみる。。。

「。。。。。。ただいま電話に出る事が出来ません」


こりゃ寝てるわ。。。┐(´-`)┌


どうしようかな~~~。。と思ったけど
夜中とか朝方喉が乾いて起きたら可哀想だから、コンビニでドリンクを買って行くことにした。

ダーリンの家に着いて、玄関を上がるとダーリンの声がしたので
物音で目が覚めちゃったのかな。。。と思いつつ部屋に入る。。。

ダーリンはベッドの上で布団に包まっていた。。。

なんか喋ってる。。。

物音で目が覚めて話してるんじゃなくて、寝言だった。

酔っ払ってると、いつも大体寝言を言う。
ハッキリと言うのでかなり煩い。。。

チョット起こしてやろうwwと思って、喋ってるダーリンに近付くと。。。


「なぁ、おやじ、そう思うだろう?おやじからもそう言ってやってくれよぉ」


( ̄△ ̄;)エッ・・?




お父さんと話してる!!??


ダーリンが電話を掛けてきたのが11時半頃で
あのヘベレケ状態の話し方からすると、すぐにベットインしたと思われ。。。

12時近くから、私が行く1時過ぎの約一時間。。。


ダーリンは,たった一人で


延々と



喋り続けていた。。。



しかも。。。



今は亡き父親と。。。




             ( ̄_ ̄ i)タラー





忍び足でその場を去りました。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


それにしても。。。

なんか。。。


可哀想だなぁ。。。とか思っちゃった。。。

飲んで帰ってくると、こうしていつも一人で喋ってんのかな。。。なんて考えたら。。。

(-_-;ウーン



もっうともっと優しくしてあげよう。。。


今朝早速電話したら、「ごめんね」って誤ってくれたけど
ちゃんと仕事に行ったみたいだし、二日酔いもなさそうだし、安心した。

「声掛けようと思ったんだけど、お父さんと話してたからそのまま帰った」って言ったら



Σ(^∇^;)ええっ!!!!????


って驚いてた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tom8ko | 2005-10-22 12:05 | ひとり言

ライブに向けて

本日、ミーティングしました。

今回、練習期間が短いということで、以前にやった事のある曲で賄いつつ
新しくやる曲を少し加えてみる事に。。。

私、またディスコミュージックになっちゃってぇ。。。
幸先不安なんですけどぉ。。。_| ̄|○

クリスマスライブだからいいかぁ。。。

頑張るかぁ。。。

来週の日曜日、スタジオ借りて練習始まります!


因みに。。。

来週の日曜日、私の誕生日だったりします。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by tom8ko | 2005-10-16 02:04 | バンドライフ

まんまる

a0037389_1513888.jpg



姫丸と改名しようかしら。。。(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by tom8ko | 2005-10-08 15:15 | 動物

報告遅くなりましたが

麻呂眉の≪マロ≫と

a0037389_249194.jpg



彼女の≪ミーちゃん≫

a0037389_250818.jpg


上の写真は、お腹が大きかった時
姫の残りの餌を食べに来てました。

この2匹の子供たち。。。

a0037389_252377.jpg


おんなじ柄が5匹も。。。

9月20日に我が家の裏に引っ越してきました。。。


a0037389_2561542.jpg


オッパイ争奪戦。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-10-04 03:00 | 動物

そんな女の独り言


by tom8ko