<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
自信過剰にもほどがある

「僕はセクシー過ぎる」、テニスのロジャー・フェデラー選手 | Excite エキサイト


自分で言う人ほど、そうでもないものです。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-11-21 10:06 | ニュース
命よりもドミノが大事?

ドミノを倒して撃ち殺されたスズメ 国民悲しむ | Excite エキサイト

いくら、世界記録に挑戦中だったとはいえ、射殺する事はないだろう。。。
一体、どんだけ偉いんだ、人間はっ!!

「あ、ドミノ並べてる。悪戯して倒しちゃえ!!」


なんて、すずめが思うわけないじゃん!!

オランダではスズメは天然記念物らしいので、ドミノを倒した事よりも
天然記念物を殺してしまった方が重罪なのでは?
[PR]
by tom8ko | 2005-11-21 10:01 | 動物
またまた。。
今更ながら気が付いたんだけど。。。

草薙剛って、いつから”草なぎ剛”になったの?
[PR]
by tom8ko | 2005-11-18 02:04 | ひとり言
本田美奈子.


服部氏「本田美奈子基金」つくる


作曲家の服部克久氏が、白血病患者支援のための、チャリティー基金設立に乗り出したらしい。

まだハッキリした事はこれから決めるそうだ。。。


     でね

チョット気付いた事があるんだけど。。。


本田美奈子.←コレ。この、「.」がこの間から気になってたの。

そして、今日この記事を見たら。。。


本田美奈子.(ほんだ・みなこどっと)




(ほんだ・みなこどっと)










どっと???





いつから「.」(ドット)が付いたんでしょうか?

誰か、知ってる人いたら教えてください。。。


LIFE~本田美奈子プレミアムベスト~(初回限定盤)




わかりました♪

本田美奈子.になったのは、2004年の11だそうです。

それから2ヵ月後に白血病発病。

改名したのがいけなかったのでは?と悔やまれますね。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-11-09 15:17 | 音楽
練習
昨日練習したんだけど
練習に行く前に、「歌が上手くなるサプリ」ってのを飲んでから行った。

購入してから、バイト先に行く前に飲んだ事は数回あったんだけど
カラオケの効果のほどが、あまり良く分からなかった

で、昨日飲んで行ったら。。。

「ホットスタッフ」の高音域がかなりすんなりと出た。
いつもはキツイんだけど、出せた。

これは、サプリの効果か???

でもって。。。

他の間中ずっとリズムを取って踊りまくっていたんだけど
息切れがしなかった。。。
コーラスの声の伸びもいい感じ。。。ブレスがとても楽に出来る。。

踊りっぱなしで疲れたんだけど、息切れなし。

これは。。。サプリ効果間違いなし!!

ライブの前必ず飲もう。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-11-07 15:55 | バンドライフ
残念な話
<訃報>歌手の本田美奈子さん、急性骨髄性白血病で死去


バンドの練習の帰り、ギターのH氏と(H氏は練習の後、お通夜に行くのだということだったので)
このところ、身近な人が無くなるというのが多いね。。。と話していた。
現に私も、ついこの間、娘が小2から世話になっていた担任の先生が亡くなったばかりだった。

a0037389_154486.jpg
するとH氏が、「そうだよな。。本田美奈子も亡くなったしな。。。」と
ボソッと言ったのだった。。。


驚いた。


だって、快方に向かってるって、言ってたし。。。

そのうち、復帰公演するもんだとばかり思ってた。。。

デビューから暫くして、彼女は変に癖のある歌い方になってしまって
なんだかなぁ~と思っていたら、発声練習をイチから始めて
活躍の場を舞台へと移していった。。

これからもっともっと伸びる女優だったのに。。。残念でならない。。

彼女がアイドル時代、印象に残ってるのが
笑っていいとものテレフォンショッキングに出演している時の話で
気に入った食べ物があると、ずっと、そればかり食べてる。。。って言うのを聞いて

だから彼女は痩せてるんだ。。と確信した事があった。笑。

その時は確か、モツ煮込みに嵌っていたと思う。w

これからどんどん活躍していくだろうという矢先の発病。
そして、治療の甲斐も無く散ってしまった花。。

病名といい、夏目雅子と同じだ。。。と思った人は私だけではないはず。

≪本田美奈子は頑張りました≫

冥福を祈ります。
[PR]
by tom8ko | 2005-11-07 00:23 | ニュース



人生80年の折り返し。     そんな女の独り言
by tom8ko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索
フォロー中のブログ
Dancing Quee...
二条河原落書
転職はしたけれど
東京の美味しいグルメ
緋色の部屋
白胡麻ジャム
北鎌倉湧水ネットワーク
猫の毛玉
今日の『ええねん!』
yesterday_today
主婦作家への道
In the Magic...
カテゴリ
全体
好きな歌
バンドライフ
音楽
映画/TV
ひとり言
バイト事件簿
グルメ
カラオケ
雲・空・風景
ダイエット・美容・健康
動物
お酒
グッズ

したまち(劇)過激団
桜塚やっくん/お笑い
ニュース
■≪RinRinリンク♪≫■


★お気に入り★





ryuさんのHP
プロのボーカリストです
歌声に一目惚れ



calm-life さんの
「 ゴー!ジャメーカ!ゴー!」

ジャマイカに関連しているものを
ネット販売してます
興味のある方は
是非覗くべし!



安心・安全 
おいしい旬の有機野菜と
笑顔をお届け!





★★ライブハウス★★




★★ブログ友達★★

『MAJIC SCAR』
ひささんの
gooブログ

『悠久の時を越えて…』
m_field_jp さんの
gooブログ

★★素材屋さん★★

背景やアイコンなどの画像を
お借りしてます。





最新のトラックバック
シベリア/シベリア
from なるほどキーワード
西暦2525年
from 蓼食う虫もスキヤキ
岡田真澄さん(ファンファ..
from ブログで情報収集!Blog-..
小学校で愛国心通知簿:埼..
from 今出川通信
スカイライン SKYLI..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中国名報道への違和感
from ◆木偶の妄言◆
乙部綾子に嫉妬しながら、..
from 美女SEN blog
あれで10%?
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
ドミノにかける情熱
from ニュースにツッコむblog
本田さんの死から骨髄移植..
from りゅうちゃんミストラル
ライフログ
以前の記事
2010年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧