<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
膝の上
a0037389_2465053.jpg


最近になって、人の膝の上に乗っかってくるようになってきました。

寒いというのもあるんだろうけど。。。

電気カーペットに直に寝てると、やはり暑くなるんだろうねぇ。。。

うちは、カーペットにコタツ掛けを掛けてるんだけど、私が座って胡坐をかいて
「ほら、ここにおいで」と言うと、すっ飛んでくる。。。

しかも、私の股座がいいらしい。。。

母の股座で寝ていても、私が座って「ほら・・・」って言うと、移動してくる。。。

多分ね。。。

私の股座に寝ていれば、外出しないと思っているんじゃないかなぁ。。。

私が出かけると、皆も一緒に何処かへ行っちゃって
自分はお留守番になっちゃうから。。。

私の股座で、1時間~2時間は平気で寝ています。。。

幸せそうに。。。安心しきって。。。

よく寝るなぁ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-12-29 02:59 | 動物
25日 クリスマスライブ
今年のライブはほんとにクリスマス当日でした。
クリスマスなので、お客さんが集まるかどうか心配だったのですが
そんな心配は何処へやら。。。

MAXで120人収容の所、130人弱詰め込んでの
熱気ムンムンライブでありました♪

a0037389_1211345.jpg



今回はお客さんと一体となって歌う事が出来たし
お互いに盛り上げていけたと思います。

前回までは、どちらかというと客席からのパワーを貰いながら、助けて貰いながら。。。という感じだったので
今回は自分としてはかなり成功したライブだったと思っているので
とても満足でした。

練習の時、必ずどこかで歌詞が抜けてしまって、ちゃんと歌えなかった歌も
本番は一箇所も間違える事無く、抜ける事もなく、歌い切ることが出来たので
「やったー!」っていう思いです。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来年はどうなるか分からないけど
順調に行けば夏のライブが出来るはず。

やっぱり、年一回は寂しいみたいで、お客さんからも要望が多いのです。。

来年は要望に答えられるように、2回のライブ出来たらいいなぁ。。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-12-27 12:23 | バンドライフ
クリスマスイヴ
今年のクリスマスは、23日の祝日から3連休という事もあって
連ちゃんで飲み!!って人も多かったのでは?

うちはですね、23日に浅草へ行って、母と買い物しまして
その時に、ずーーーーっと気になっていた喫茶とケーキのお店で
クリスマスケーキを予約してきました♪
≪アンジェラス≫という店なんですけど
結構有名なんですね。。。

有名かどうかは別にして、問題は味が自分の好みに合うかどうかが問題ですよね

24日に、母と娘達を連れてスーパー銭湯へ行き、イトーヨーカドーで買い物をし
ケーキを受け取りに浅草まで行きました。

a0037389_11591283.jpg


ホワイトチョコでコーティングされていて、上のクリームはバタークリームになっています♪

a0037389_1203131.jpg


中はシンプルでした。

スポンジはしっかりとしていて、キメが細かく、弾力がありしっとりとしていました。
とても美味しかったです♪

今度から、誕生日とかクリスマスは≪アンジェラス≫のケーキにしようと決めました♪

やっぱり、美味しいものを食べている時が一番幸せですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
[PR]
by tom8ko | 2005-12-24 11:49 | グルメ
結婚してみて分かる事

■≪05年「別れ」…吉岡秀隆、内田有紀離婚≫■


もともと、この二人お似合いじゃなかったような気がしたから、まぁ、いいんじゃないの。。。

私としては、内田有紀よりも宮沢りえのほうが、純君的に似合っていたと思う。

でも、それはね。。あくまでもドラマの世界の話だから。。。

この二人はドラマの延長線上に現実世界を重ねてしまっていたんだね。。。

「北の国から」マジックは、3年しか持たないんだ。。。きっと。。。

内田有紀、君は、内助の功に徹する事の出来るような器の大きな女房には向いていなかったのだよ。

無理をしたところから亀裂が生じたの。。。

子供が出来なくてよかったよ。。。
[PR]
by tom8ko | 2005-12-23 02:41 | 映画/TV
あっても邪魔なだけだと思うのは私だけ。。。?

ヒアルロン酸で「1ヶ月限定巨乳」に! | Excite エキサイト


本当にぺちゃんこな胸だったら、悲しくなってしまうかもしれないけど
可愛い程度についているのなら、そこまで大きくしなくてもいいのに。。。と思ってしまう。。

注射をして、大きくなるという事は、皮が伸びるという事で
年とともにその皮は垂れ下がってくる。。。

あぁ。。。

私の胸はどれだけ下がってしまうのだろうか。。。

考えただけで恐ろしい。。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

まぁ。。遺伝もあるとは思うけど
思春期にホルモン系のものを食べるとイイらしいね。レバーとか。。。
あと、乳製品。

それから。。。揉む。←一番効果的だと思う。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも
シリコンの豊胸手術なんかよりいいよね。
柔らかさも、人肌も変わらないみたいだし、見た目にも違和感全く無いもんね
ヒアルロン注射なら♪
[PR]
by tom8ko | 2005-12-12 11:59 | ダイエット・美容・健康
猫がビジネスクラス

ネコ、エミリーの長い旅 | Excite エキサイト


読売新聞を読んでワラタ。。
早速エキサイトで探してトラバ。


猫はニューヨークから迷い込んだコンテナに乗ってパリへ行き
痩せ細ってヘロヘロのところを保護され、首に付いていたIDタグで身元が判明し
無事に主人の下へ帰れる事に。。。

たとえば、こういう事って、日本でも有り得るんだろうな。。と思った。

ただ、日本の場合、猫にIDタグのようなもの付けるっていうの
あまり無いんじゃないかな。。。
だから、野良猫で終わってしまってるんじゃないかな。。ってね。

だけど、何もビジネスクラスに乗せなくても。。。ねぇ。。。┐(´-`)┌
[PR]
by tom8ko | 2005-12-05 15:53 | ニュース



人生80年の折り返し。     そんな女の独り言
by tom8ko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
フォロー中のブログ
Dancing Quee...
二条河原落書
転職はしたけれど
東京の美味しいグルメ
緋色の部屋
白胡麻ジャム
北鎌倉湧水ネットワーク
猫の毛玉
今日の『ええねん!』
yesterday_today
主婦作家への道
In the Magic...
カテゴリ
全体
好きな歌
バンドライフ
音楽
映画/TV
ひとり言
バイト事件簿
グルメ
カラオケ
雲・空・風景
ダイエット・美容・健康
動物
お酒
グッズ

したまち(劇)過激団
桜塚やっくん/お笑い
ニュース
■≪RinRinリンク♪≫■


★お気に入り★





ryuさんのHP
プロのボーカリストです
歌声に一目惚れ



calm-life さんの
「 ゴー!ジャメーカ!ゴー!」

ジャマイカに関連しているものを
ネット販売してます
興味のある方は
是非覗くべし!



安心・安全 
おいしい旬の有機野菜と
笑顔をお届け!





★★ライブハウス★★




★★ブログ友達★★

『MAJIC SCAR』
ひささんの
gooブログ

『悠久の時を越えて…』
m_field_jp さんの
gooブログ

★★素材屋さん★★

背景やアイコンなどの画像を
お借りしてます。





最新のトラックバック
シベリア/シベリア
from なるほどキーワード
西暦2525年
from 蓼食う虫もスキヤキ
岡田真澄さん(ファンファ..
from ブログで情報収集!Blog-..
小学校で愛国心通知簿:埼..
from 今出川通信
スカイライン SKYLI..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中国名報道への違和感
from ◆木偶の妄言◆
乙部綾子に嫉妬しながら、..
from 美女SEN blog
あれで10%?
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
ドミノにかける情熱
from ニュースにツッコむblog
本田さんの死から骨髄移植..
from りゅうちゃんミストラル
ライフログ
以前の記事
2010年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧