<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
毎度、お騒がせしております。。

 ■≪堀江前社長が保釈 「騒がせ申し訳ない」≫■


お騒がせしているのは、マスコミだけで
ホリエモンは静かに出てきただけでしょう。。。

マスコミやメディアが騒ぐから、一般の野次馬根性丸出しの人間が集まってしまって
近隣の方々に迷惑をかけるんです

そういう迷惑まで、ホリエモンのせいにしてしまう世間も「なんだかな」なわけです。。。


しかし。。。

ホリエモン。。。。
















痩せましたね










あんだけジョギングとかしても痩せなかったのに。。
質素な食生活に、規則正しい生活をして、見事に8kgの減量に成功。。

これで、リバウンドしなければいいんですけどね。。。

いつまで持つでしょうか、この現状維持。。。


これからの見所でしょうか。。。




。。。。え?違う?




それから。。。この方も、世間を騒がせています。。

■≪<耐震偽造>姉歯元1級建築士ら送検≫■


とうとう、




スキンヘッドに!! (そっちかよっ!)




被り物は、持ち込めないんだそうですね。。


スッキリしていいんじゃないんですか。。。?




逃げも隠しもいたしません!!って感じで。。。





それを言うなら。。

「逃げも隠れも・・・」だろ。。。
[PR]
by tom8ko | 2006-04-28 14:48 | ひとり言
自分だけが良ければいい時代

             ■≪ルックス改善に努力する日本人男性たち≫■


またまた、こんな記事が出たよ。。。

まぁ、世の中の男性全員が、こんなことしているとは思わないけどね。。。

どんなに外見を構ったって、中身が伴わなければ

(" ̄д ̄)けっ!

ってなもんですよ。。

女性の場合、家の中を構わない人ほど、ブランドを身にまといキレイにしていたりするんですが。。

男性の場合はどうでしょう?

反対に神経質っぽく、家の中もキレイにしていたりするんでしょうか?

いやだな、それ。。。

最低限でいいよ。

清潔感があれば。無味無臭とかさ。。。

匂いとかあっても、爽やかに感じられていればイイんじゃないの?

どうして、体毛まで剃らなきゃいけないのかなぁ。。。
体毛を気持ち悪いっていう人の気持ちが分からない。。。

剃ったりしたら、ちくちくして痛いじゃん。。。

マニキュアとかして、爪が光っている男性の方が、気色悪いでしょう。。。




貴様はォカマかっ!?

と、問いたい。

問い詰めたい。。。

小一時間問い詰めたい。。。


だけど、どうなの?これって。。。


イイ男のラベルが違うんじゃないの?(あえて、レベルとは言わない)
[PR]
by tom8ko | 2006-04-21 02:34 | ニュース
年齢制限が無い芸能界への再就職

■≪アッコにおまかせ!森昌子5・11歌い初め≫■

歌手復帰は無いと言っていた和田アキコまでもが応援している。

結局は、森進一が大嫌いになったんで、「ジャガイモの会」で一緒に歌うのが嫌だったんだね。

家庭の主婦に幸せを見出せなかったんだ。。多分。。。


第2の都はるみ。

きっと、今年の紅白出場は間違いないと思う。都はるみがそうだったように。。。
[PR]
by tom8ko | 2006-04-18 13:15 | ニュース
キタ━━━━ヽ((┃ ┃ ))ノ━━━━!!!!

   ■≪80年代よ再び…帰ってきた「ねこにゃんぼぅ」≫■

20年前に流行った「ねこにゃんぼー」の復刻版だそうだ。。。

当時は尻尾や、ネコ耳なんかも合わせて販売していたという。。。

20年前。。。













(。-_-。 )ノハイ



私買いました。。。







手と耳








流石にねぇ。。。捨てちゃいましたけど。。。



そうかぁ。。。それって20年前の事かぁ。。。...( = =) トオイメ


っていうか、私

20歳過ぎても猫耳付けて遊んでたんかよぉ~~~(゚Д゚;)ヤベェ~~~
[PR]
by tom8ko | 2006-04-17 15:08 | グッズ
スピードワゴンの小沢さんと小野真弓
仕事の帰りに、この風が強い中
ダーリンの所まで行きました

アイス食べながらTV見てたら。。。『緊急結婚特番』とか言って
小沢さんと小野真弓ちゃんの結婚記者会見が始まったのよぉ~~。。


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ってビックリしながら番組を見ていたんだけどね。。。


実は、次女が、大の小沢さんファンでね。。。
これ知ったら、スッゲーーーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックってなるぞぉぉぉ~~~って
思いながら、朝一で教えてやろうと真剣に見てたの!

そしたら何?

番組の終盤に、「ほぼフィクションです」だって。。。

( ゚Д゚)ハァ?

って事は何ですか?全部Σ(='□'=)ウッソー!?ですか??

だけど。。。ちょっと待ってよ。。。


「ほぼフィクション」って。。。










「ほぼ」って何?















どこかは本当なの?
















ダーリンと二人して、暫し論議。。。


「結婚は本当かな。。。?」とか

「付き合ってるのは本当かな。。?」とか











「ほぼ」が引っかかる~~



番組は、結婚までの二人をドキュメントで撮ってて
小沢さんは、相方の井戸田さんにも報告して
婚姻届の保証人欄にもサインしたのよ。。
勿論、奥さんの安達由美ちゃんのサインもね。。

でね、番組の最後の最後に小沢さんが井戸田さんに

「由美ちゃんにも謝っておいて。。」って言ってるの。。。

井戸田さんも、「安達さん、喜んでたんだよぉ」って。。。




















やっぱり嘘なんか。。全部。。




真剣に最後まで見てたのに。。。
おかげで帰るのが遅くなっちゃったじゃない。。。(# ̄З ̄) ブツブツ







ビデオに撮って、次女に見せてやればよかったなぁ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by tom8ko | 2006-04-04 03:25 | 映画/TV



人生80年の折り返し。     そんな女の独り言
by tom8ko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
お気に入りブログ
Dancing Quee...
二条河原落書
転職はしたけれど
東京の美味しいグルメ
緋色の部屋
白胡麻ジャム
北鎌倉湧水ネットワーク
猫の毛玉
今日の『ええねん!』
yesterday_today
主婦作家への道
In the Magic...
カテゴリ
全体
好きな歌
バンドライフ
音楽
映画/TV
ひとり言
バイト事件簿
グルメ
カラオケ
雲・空・風景
ダイエット・美容・健康
動物
お酒
グッズ

したまち(劇)過激団
桜塚やっくん/お笑い
ニュース
■≪RinRinリンク♪≫■


★お気に入り★





ryuさんのHP
プロのボーカリストです
歌声に一目惚れ



calm-life さんの
「 ゴー!ジャメーカ!ゴー!」

ジャマイカに関連しているものを
ネット販売してます
興味のある方は
是非覗くべし!



安心・安全 
おいしい旬の有機野菜と
笑顔をお届け!





★★ライブハウス★★




★★ブログ友達★★

『MAJIC SCAR』
ひささんの
gooブログ

『悠久の時を越えて…』
m_field_jp さんの
gooブログ

★★素材屋さん★★

背景やアイコンなどの画像を
お借りしてます。





最新のトラックバック
シベリア/シベリア
from なるほどキーワード
西暦2525年
from 蓼食う虫もスキヤキ
岡田真澄さん(ファンファ..
from ブログで情報収集!Blog-..
小学校で愛国心通知簿:埼..
from 今出川通信
スカイライン SKYLI..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中国名報道への違和感
from ◆木偶の妄言◆
乙部綾子に嫉妬しながら、..
from 美女SEN blog
あれで10%?
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
ドミノにかける情熱
from ニュースにツッコむblog
本田さんの死から骨髄移植..
from りゅうちゃんミストラル
ライフログ
以前の記事
2010年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧