<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ワニは魚!?

      ■≪「ワニは魚である」、オーストラリア議会で決定 | Excite エキサイト≫■



びっくりだよぉ~~!


どう見たって爬虫類にしか見えないし
長い間ワニは爬虫類に分類されてきたっていうのに
人間の勝手で「魚」にされちゃったよぉ~~。。

ワニ肉の輸出の問題とか言う前に
これって、生態の問題じゃないですか

どうなんですかね、これは。。。

他国ではどう対処するんでしょうか。。?
影響は無いんでしょうか。。?
[PR]
by tom8ko | 2006-08-23 10:30 | ニュース
冬のライブに向けて
動き始めました。

今回、女性のコーラスの方が一名参加してくださるということで
ハーモニーも一段とよくなることを期待して
練習に励んでいきたいと思います。。

とか言いながら。。。
今回、自分で曲目を決めたにもかかわらず
全くと言っていいほど自身がありません。。。_| ̄|○


まぁ、大抵やり始めはいつもこんな状態なので
これからテンションを上げていこうと思います。。

最近チョット、エンジンのかかり具合が悪いなぁ。。。┐(´∀`)┌


昨日、久しぶりにバンド練習に参加して声出しをしたけど

声も出なくなったなぁ。。。_| ̄|○


昨年のライブ以降、歌うこともほとんど無くなっていたもんなぁ~~。。。

よっぽど、デュエットソングの好きなお客さんが来ない限り
歌うなんて事無いし。。。

家族でカラオケに行っても、3~4曲歌えればいいかな。。ってなもんだし
月に1~2回行くか行かないかだしね。。

思いっきり声を出すなんて、ほんとに久しぶりでした。

9月から毎週日曜日が練習日になる予定なので
頑張って発声出来るようにいろいろと鍛えます!!
[PR]
by tom8ko | 2006-08-21 10:55 | バンドライフ
箱入り娘(チョッとキツめ)
a0037389_934516.jpg


ゆとりも無くて
キツキツなんだけど
気に入って入ってます

蓋閉めてあげると
もっと喜びます。。。

見てるだけで
暑苦しいというか、息苦しいんですけど。。。(^。^;)
[PR]
by tom8ko | 2006-08-19 09:09 | 動物
■≪桜塚やっくん スペシャルステージ≫■
14日月曜日、葛西イトーヨーカドーへ行ってまいりました!
大好きな"やっくん"をこの眼でひと目見たくって!!

開店時間に数分遅れて到着。
既にステージ前にはお客さんが座っています。。。
前の方にはシートが敷いてあって、そこへ自分達で持ってきたシートなどで場所取りがしてあったり
用意周到な人は座布団を持ってきていたりして場所を確保してありました。
私なんかはそんな用意してませんから、シートの上に直に座りましたけど。。
丁度、真ん中辺りに3人ほど座れるスペースがあったので先ずはそこへ。。。
次女が一番前の端の方にスペースを発見したので、次女はそちらへ移動。。。
もう一人分空いているというので、長女も移動させる。。。

しかし、3時間もそこで待機するなんて、自分の中では考えられません。。。


だけど、やった。。


やっちゃったもんね





おとなし~~~く


忠犬ハチ公のように待ってたさ~




ライブが始まって、"やっくん"が登場してきた時なんか



泣きそうだったよ!




マジで!!!




( ;∀;) カンドーシタ




娘たちも感動してたみたい。。

長女なんか、部活休んで行ったんだけど


「部活休んで良かったぁ~~~」って喜んでたし。。。ww

生"やっくん"は、やっぱり可愛かった!!!
[PR]
by tom8ko | 2006-08-15 12:31 | 桜塚やっくん/お笑い
夢先案内人
満月の夜

狼男が吠える夜


a0037389_1582387.jpg



a0037389_1585324.jpg



a0037389_159751.jpg



a0037389_1592167.jpg



a0037389_211827.jpg

[PR]
by tom8ko | 2006-08-10 02:13 | 雲・空・風景
私たちだって暑いのニャ。。
a0037389_17325681.jpg


昨日今日と、台風の影響もあって涼しかったのですが
明日からまた、暑くなりそうですね。。。

野良猫たちも、この暑さをどう凌いでいるのやら。。。
草むらの中に入ってみたり
木陰で風通りのいい場所で涼んでみたりしているようですが
やはり、ココが避暑地のようです。。。

我が家の台所ですが、いつも餌を食べる場所がとても日当たりがいいところで
食欲も無くすわってくらい暑くなるので、チョット中に入れて食べさせてみたところ
図々しくも、毎回入ってきやがってですね。。。
三匹揃って涼んでいるわけです。。。

a0037389_17433124.jpg


コイツがやっぱり一番のお気に入りなんですけどね
蚤がいるので抱けないんですよね。。。(´ヘ`;)
[PR]
by tom8ko | 2006-08-09 17:45 | 動物
台風の影響で?
a0037389_2491251.jpg


夕焼けは、ホント、好きですね。
なんでかわからないけど、夕焼けが好き。
夕日も好き。
でも、まだ夕日は撮った事が無いの。。。

今回は、面白い雲が撮れました。

a0037389_2542175.jpg



なんだか、魚が泳いでいるみたいな。。。ね。。(・m・ )クスッ

付け足し
[PR]
by tom8ko | 2006-08-09 02:57 | 雲・空・風景



人生80年の折り返し。     そんな女の独り言
by tom8ko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
お気に入りブログ
Dancing Quee...
二条河原落書
転職はしたけれど
東京の美味しいグルメ
緋色の部屋
白胡麻ジャム
北鎌倉湧水ネットワーク
猫の毛玉
今日の『ええねん!』
yesterday_today
主婦作家への道
In the Magic...
カテゴリ
全体
好きな歌
バンドライフ
音楽
映画/TV
ひとり言
バイト事件簿
グルメ
カラオケ
雲・空・風景
ダイエット・美容・健康
動物
お酒
グッズ

したまち(劇)過激団
桜塚やっくん/お笑い
ニュース
■≪RinRinリンク♪≫■


★お気に入り★





ryuさんのHP
プロのボーカリストです
歌声に一目惚れ



calm-life さんの
「 ゴー!ジャメーカ!ゴー!」

ジャマイカに関連しているものを
ネット販売してます
興味のある方は
是非覗くべし!



安心・安全 
おいしい旬の有機野菜と
笑顔をお届け!





★★ライブハウス★★




★★ブログ友達★★

『MAJIC SCAR』
ひささんの
gooブログ

『悠久の時を越えて…』
m_field_jp さんの
gooブログ

★★素材屋さん★★

背景やアイコンなどの画像を
お借りしてます。





最新のトラックバック
シベリア/シベリア
from なるほどキーワード
西暦2525年
from 蓼食う虫もスキヤキ
岡田真澄さん(ファンファ..
from ブログで情報収集!Blog-..
小学校で愛国心通知簿:埼..
from 今出川通信
スカイライン SKYLI..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中国名報道への違和感
from ◆木偶の妄言◆
乙部綾子に嫉妬しながら、..
from 美女SEN blog
あれで10%?
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
ドミノにかける情熱
from ニュースにツッコむblog
本田さんの死から骨髄移植..
from りゅうちゃんミストラル
ライフログ
以前の記事
2010年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧