あっちゃんカッコイイ~

      ■≪オリラジの中田にはもっとふさわしい相手がいる≫■


「今回報道された中田の相手は、2人とも一般人。相方の藤森は女優と熱愛中だというのに、これでは“差”がつきすぎです。中田にはもっと大物をゲットして欲しいところですね」(芸能リポーター)


女優の方が格は上なのでしょうか。。。??


そんな事より、「あっちゃん」が

東京学芸大学付属高校~慶応大学に通っていたって事にビックリしちゃったよぉ~
[PR]
# by tom8ko | 2006-06-16 10:52 | 桜塚やっくん/お笑い
甘~~~い

      ■≪離婚の有賀「結婚生活つらかった」≫■


「言語が違う」のかぁ。。。


「世の中は甘くない。生活保護を受けてでも子供を育てる。仕事は何でもします」って。。。
言ってる時点で考えが甘い様な気がする。。。

生活保護って、そんな簡単に受ける事出来るわけ無いじゃないのねぇ。。。

感覚が違う。。。
[PR]
# by tom8ko | 2006-06-16 10:42 | ニュース
ファンファン大佐逝く

      ■≪俳優の岡田真澄さんが死去 映画、舞台で活躍の二枚目≫■
      ■≪ファンファン 岡田真澄さん死去≫■
      ■≪二枚目俳優の岡田真澄さんが食道がんのため70歳で死去≫■

「サルジエ」の司会が はしのえみ になったのは
入院したからだったのか。。。

前に「おもいっきりテレビ」にゲストで出ていた時
なんだかとても痩せていて、ダイエットでもしたのかなぁ。。なんて思っていたんだけど
病気で痩せたんだね。。

若い頃の岡田真澄氏は、とても格好よくて、キレイな顔立ちで素敵でしたよね。

ミュージカルの舞台とか観に行きましたよ。「ラ・カージュ・オ・フォール」

歳を重ねても、ダンディで素敵でした。。

ご冥福をお祈りいたします。。。
[PR]
# by tom8ko | 2006-05-30 02:06 | ニュース
パチンコ命
  
      ■≪<乳児放置死>パチンコ夢中の夫婦を逮捕 愛知≫■


まだ、2ヶ月だよ?
5時間も放置するなんて、信じられません。
たとえ、パチンコじゃなくても、車の中じゃなくても
5時間も、子供の様子を一度も見に行かないなんて。。。

生後2ヶ月なら、まだ、数時間おきにミルクだし、排泄の回数だって多い。

親としての意識の低さ。
母性の欠如。
道徳心皆無。

自分がお腹痛めて産んだ子よりも
パチンコに命をかけていた夫婦。。。
[PR]
# by tom8ko | 2006-05-29 16:53 | ニュース
なんだかおかしいよ

     ■≪<愛国心>通知表評価項目に 埼玉で52小学校、愛知も≫■


愛国心が有るか無いかまで評価つけられちゃうの?小学生で?

現在、埼玉県で52校が評価を行ってるらしいけど
評価をつけてる教職員の方々はどれくらい「愛国心」とやらをお持ちなのかしら?

して、その「愛国心」とやらは、何を基準にして評価されているのかしら?

まずは、政治家の皆さんや、教職員の皆さん評価されてみては如何でしょうか?
[PR]
# by tom8ko | 2006-05-26 14:45 | ニュース
なんにでも美人とか美女を付けるなっつーの

      ■≪加藤雅也 美人外科医とスピード婚≫■


モデル時代から「カッコイイなぁ~~」って思ってたけど
とうとう結婚するんだぁ。。。


目鼻立ちのハッキリした爽やかな美女だって♪

秋本奈緒美、鈴木早智子に似てる。。。????









どこが




目鼻立ちハッキリしてんねん!





二人とも目鼻立ちは小さいやんけっ!!



もっと、誰か居らんかったんかな~~。。。?(*'へ'*) ンー








まぁ、そんな事はどうでもいいか。。。。




同じ38兎組として、おめでとうを言わせて頂きます。(勝手に)


結婚おめでとう♪
[PR]
# by tom8ko | 2006-05-24 10:26 | ニュース
■デザインフェスタへ行ってきました■
a0037389_1065669.jpg


昨年秋に行けなかったので
行って参りました!!



もう少しでまた
行かれないとこだった。。。




土曜日に、バンドメンバーのMさんが店に来て
「明日デザフェス行く?」と言われ
それまで、デザフェスの事なんて頭になかった私。。。

日曜日はダーリンの退院祝いで出掛けるし、行けるかどうか分からないなぁ。。。
と思いながらも
気持ち的には行きたくてねぇ。。。

日曜日、お昼ご飯を食べてる時に
「ビックサイトに行きたいんだけど。。」とダーリンに言うと、「いいよ」と返ってきたので
ダーリンも一緒に(半ば強引に)連れて行きました♪


a0037389_10192668.jpg


相変わらず人出が多いです。

何処から見ようか
迷ってしまうんだけど

まずは、Mさんの娘さんが
出店しているブースへ行き
顔出ししてから
他の出店巡りをしました


a0037389_10344671.jpg

これは、顔面クリップ

裏側に
木製のクリップがあって
口がパカパカして
そこへメモ用紙とか
挟めるようになっています
コレは「ピエロ」といって
デザフェス限定デザイン
らしいですよ。。。


a0037389_10405886.jpg





木製の玩具もあって
これは
動かすと
上の人形がくるくる回る







a0037389_10442276.jpg


これはね

ウーパールーパー


次女が欲しいっていうから








ブースは、A・B・Cブースとあるんだけど
今回はCのブースしか見なかった。。。

ダーリンが病み上がりって事もあったしね。。。
あまり人ごみの中連れまわすのも良くないし。。

秋のデザフェスは、気合入れて行こうと思います!
[PR]
# by tom8ko | 2006-05-22 10:53 | ひとり言
入歯の行方。。。後日談
入歯を飲み込んだ騒動から一日空けてからSさんが来ました。






歯がある





飲み込んだというのはだったのです。




真相はこうです。。。


店のトイレで用を足していた時、くしゃみをして便器の中に入歯が落ちた。


入歯は自分のお○っこの海へポチャン。。。。。

手を突っ込んで取り、洗ったまでは良かったが
それを口の中に納めるわけにもいかず、ポケットへ。。。


でもさ。。。

どうしたらこういう出任せが出るかね。飲み込んだなんてさ。。。

あきれちゃうよ。。。


だけど。。家に持って帰ってからちゃんと消毒したのかなぁ。。。(;¬д¬) アヤシイ

トイレで水洗いした時のまんま
次の日には口の中へ入れちゃったんじゃないのぉ~~~????





うっ。。。( ̄x ̄;)キモチワル。。。。



しかし、平気な顔して嘘つけるような知恵だけはあるから性質が悪い。

人騒がせな奴っちゃ。。。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
[PR]
# by tom8ko | 2006-05-22 09:52 | バイト事件簿
部分入歯の行方。。。
一人、チョット変わったお客さんがいるんだけどね、常連なんだけど。。

昨夜はその人と他のお客さんと話していたわけなんだけど

まぁ、Sちゃんとしておきましょうか、
そのSちゃんが話に加わろうと話そうとするんだけど、どもっちゃって、なかなか言葉が出てこない。。

「Sちゃん、ゆっくり落ち着いて喋りなよ」って声かけて,Sちゃんの顔を見ると

にんまりと笑う彼の顔。。。

あれ?

なんか、変だなぁ。。。



にんまりと笑った彼の口元。。。









歯だ!!






前歯が無い!!






しかも2本!!








そう、Sちゃんの前歯は、部分入歯だったのです。
前歯2本。




「Sちゃん、歯が無いよ!!どうしたの!!??」






「飲んじゃった」 ( ̄皿 ̄)うしししし♪







の。。



の。。







飲んじゃったぁ~~??









( ̄皿 ̄)うしししし♪ じゃないよ!全く!!



前歯2本分の入歯だよ?

差し歯じゃないんだよ?

金具付だよ?


飲み込むにしたって大騒ぎだと思うんだけど?


サザエさんのエンディングでやるサザエさんの

「んがくく。。。」って喉に詰まらせる光景になってもおかしくないと思うんだよね!


Sちゃんは、「どうすっかな。。。」とか言いながら

食べ残しの納豆オムレツを食べ
生ビールを飲んでいる。。。

入歯は胃袋の中で納豆とビールの海の中で泳いでいるに違いない

こういう場合どうなわけ?


下から出てくるのを待つだけ?

果たして出てくるのか?

たとえ、出てきたとしても。。。






使えるわけがない!





部分入れ歯用洗浄液につければいいんじゃない?





(  )ノ_...オエェ...












Sちゃん、どうしたかなぁ。。。

今頃元気に仕事してるんだろうか。。。?




で。。。


入歯の行方は。。。?
[PR]
# by tom8ko | 2006-05-19 14:50 | バイト事件簿
毎度、お騒がせしております。。

 ■≪堀江前社長が保釈 「騒がせ申し訳ない」≫■


お騒がせしているのは、マスコミだけで
ホリエモンは静かに出てきただけでしょう。。。

マスコミやメディアが騒ぐから、一般の野次馬根性丸出しの人間が集まってしまって
近隣の方々に迷惑をかけるんです

そういう迷惑まで、ホリエモンのせいにしてしまう世間も「なんだかな」なわけです。。。


しかし。。。

ホリエモン。。。。
















痩せましたね










あんだけジョギングとかしても痩せなかったのに。。
質素な食生活に、規則正しい生活をして、見事に8kgの減量に成功。。

これで、リバウンドしなければいいんですけどね。。。

いつまで持つでしょうか、この現状維持。。。


これからの見所でしょうか。。。




。。。。え?違う?




それから。。。この方も、世間を騒がせています。。

■≪<耐震偽造>姉歯元1級建築士ら送検≫■


とうとう、




スキンヘッドに!! (そっちかよっ!)




被り物は、持ち込めないんだそうですね。。


スッキリしていいんじゃないんですか。。。?




逃げも隠しもいたしません!!って感じで。。。





それを言うなら。。

「逃げも隠れも・・・」だろ。。。
[PR]
# by tom8ko | 2006-04-28 14:48 | ひとり言



人生80年の折り返し。     そんな女の独り言
by tom8ko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
お気に入りブログ
Dancing Quee...
二条河原落書
転職はしたけれど
東京の美味しいグルメ
緋色の部屋
白胡麻ジャム
北鎌倉湧水ネットワーク
猫の毛玉
今日の『ええねん!』
yesterday_today
主婦作家への道
In the Magic...
カテゴリ
全体
好きな歌
バンドライフ
音楽
映画/TV
ひとり言
バイト事件簿
グルメ
カラオケ
雲・空・風景
ダイエット・美容・健康
動物
お酒
グッズ

したまち(劇)過激団
桜塚やっくん/お笑い
ニュース
■≪RinRinリンク♪≫■


★お気に入り★





ryuさんのHP
プロのボーカリストです
歌声に一目惚れ



calm-life さんの
「 ゴー!ジャメーカ!ゴー!」

ジャマイカに関連しているものを
ネット販売してます
興味のある方は
是非覗くべし!



安心・安全 
おいしい旬の有機野菜と
笑顔をお届け!





★★ライブハウス★★




★★ブログ友達★★

『MAJIC SCAR』
ひささんの
gooブログ

『悠久の時を越えて…』
m_field_jp さんの
gooブログ

★★素材屋さん★★

背景やアイコンなどの画像を
お借りしてます。





最新のトラックバック
シベリア/シベリア
from なるほどキーワード
西暦2525年
from 蓼食う虫もスキヤキ
岡田真澄さん(ファンファ..
from ブログで情報収集!Blog-..
小学校で愛国心通知簿:埼..
from 今出川通信
スカイライン SKYLI..
from クルマ選び口コミ情報サイト:..
中国名報道への違和感
from ◆木偶の妄言◆
乙部綾子に嫉妬しながら、..
from 美女SEN blog
あれで10%?
from 脱サラ整体師のひとこと言いたい
ドミノにかける情熱
from ニュースにツッコむblog
本田さんの死から骨髄移植..
from りゅうちゃんミストラル
ライフログ
以前の記事
2010年 02月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧