人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

不揃いのメンバー

ギター無しの練習だった昨日ですが、中々充実した練習でした。

やはり、キーボードがあると違います。

しかし。。ベースが風邪で熱があり、私も風邪で鼻声。。それでも練習に参加したのに。。。

ギターの二人は来なかった。。。

仕事が大変なのはよく分かる。社長だからね。いろいろ問題を抱えてるのもよく分かる。

分かるんだけど。。。

分かるんだけど!

一言足りないよ。私たちにさ。

「個人練習頑張ります」って言ったてさ。ほんとにやってるのかさえ疑問だ。

本番まで2ヶ月を切ったと言う事は、練習なんて数えるほどしかないという事なんだよ。

日曜日だけやるにしても、8回。

8回しかないんだよ~~~( □ ;)ションナ...

みんなで合わせられる練習なんて、そんなに無いという事なのに。。。。
by tom8ko | 2004-10-18 13:42 | バンドライフ