人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

練習

昨日、練習がありまして、今回ライブでやる曲目を一通り通してやってみました。

なかなか、いいんでないの?

この調子でいくといいですね。いい感じです。

「恋の片道切符」を今回、スカバージョンでいくんですけど、
昨日、カウベルを叩いてくれないかといわれ、やりました。

マイクスタンドが無いので、カウベルをソファーの上に置いて、私はしゃがんでカウベルを叩きながらコーラスを歌ってました。。。

ドラムの人が私を見て笑いっぱなしなんですよ。。。



木魚叩いてるみたいだって


自分でも、そんな感じはしてましたけどね。。。

カウベルはいらないんじゃないかと思う。。。


「オーキャロル」の時もカウベルを叩くんだけど、これは、すっかり叩くのを忘れていて、コーラスに専念してしまっていたら、
ドラムの人が一生懸命気付かせようと合図を送っていたのに全然気づいてくれなかったと言って笑ってた。。
そういえば、コーラスしてる時に、私の顔見て笑っていたんだよね。。。

なんだか、歌以外でやることもあって、忘れないようにしなきゃな。。って改めて反省。。。
by tom8ko | 2004-11-17 13:38 | バンドライフ