人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

練習

今日は午後3時からスタジオで練習だった。
早めに家を出て、チャリでバス停まで行って、バスで行くはずが。。。
駐輪場からバス停に向かっている時に、目の前をバスが。。。



マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


追いつくはずもなく。。。

タクシーを捕まえようと、歩きながら。。。次のバス停まで歩いてしまった。。


タクシーが来ない。。。(T_T)

仕方が無いのでまた歩いていたら、バスが横をすり抜けて。。。。

バス停で待っていれば良かった。。。

結局、バス停4つ分歩いたけど、タクシーが全然通らなかった。。。

丁度、バス停に着いた時と、バスが来た時とかち合ったのが4つ目のバス停だったよ。。。

こんなんだったら、チャリでそのまま行けばよかったよ。。。

まぁ。。軽く身体を慣らしたところで。。。ww
スタジオへ遅れて到着。。。

練習やる前から疲れちゃってたりします。。。

今日の時点で、出来ていない曲が2曲。
「想い出の冬休み」と「セイントロックンロール」

「想い出の冬休み」のバンドスコアが無いらしい。

大体、CDを聴いてそれぞれが音を拾っているみたいなんだけど、分かりづらいらしい。。

「想い出の冬休み」って、日本語で歌われているくらいだから、コニーナンバーとしては有名なものなのかと思っていたんだけど、
結構知らない人多いかもしれないなぁ。。。

次回の練習は、この2曲を中心に練習と言うことで。。。次回は水曜日。

木曜日とバイト変わってもらおうかな。。。。。
by tom8ko | 2004-11-21 23:19 | バンドライフ