人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

韓流ドラマ

毎日朝10時半くらいから4chでやってるよね~。。
何だかんだ言って、毎日見てるんだよね、うちの母は。。。

この間、私も見たんだけど。。

韓国スターの名前って面白い。。

で、宣伝の仕方が笑ったんだけど。。。

ペ・ヨンジュンを凌ぐ人気の



「ピ」





「ペ」の次は「ピ」だってさ。。。


これがギャグじゃなくてなんなの?って感じだったね。。(爆)

しかも、その「ピ」という人は
どう見ても、お笑い芸人の「ホリ」にソックリなのよね。。。
by tom8ko | 2005-02-08 22:29 | ひとり言