人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

五十路の女

ハーモニー

ハーモニーがきれいに決まると気持ちいい♪

最近、店に来るお客さん(女性)と一緒に歌うことが多い。
偶然にも同じ苗字だったりして、なんとなく運命を感じてしまったりするぅ~(爆)

この客さんとユニット組んでライブやりたいくらいなのだ。
しかし、二人とも楽器が出来ない。。。
ギターでもピアノでも弾ける人がいたらいいんだけど。。。

今はまだ、歌のレパートリーは少ないんだけど
邦楽から洋楽まで
出来そうなものはチャレンジしている(カラオケでね)

今の所
『Without you』 『Where have all the flowers gone 』 
『Let it be』 なんか大丈夫♪
邦楽はね
『コーヒールンバ』 『ラブイズオーバー』 『五番街のマリー』 『24時間の神話』
『ウナセラディ東京』 。。。って、こんな感じ。

今練習しようとしてるのが 『We are all alone 』

バンド活動よりも楽しいかもしれない。。(^^;)

で、このお客さん、実はある人物にそっくりなんですよ。。。

ハーモニー_a0037389_14451011.jpg画像掲載は
一応本人の了承を得ています(笑)

梓みちよ とか、九重祐三子
なんて言われる事もあるそうですが
うちの店では

『ホリエモン』で定着しています♪

キャハ♪(ё_ё)キャハ♪
by tom8ko | 2005-05-23 14:57 | 好きな歌